正しい替え玉の食い方。(動画) 

食事マナーにはガッツリ厳しいコイッチにーさんです、こんにちは。

厳格な田舎の母に育てられたおかげです。

箸の持ち方はもちろん、口開けたままクチャクチャ食べる人、

いくら先輩であっても必ず指摘します。

でも不思議と喧嘩になる事は皆無なんだよ。



いつもの御殿ラーメンを堪能していたら、梅光園と田島の先輩に遭遇。

長浜御殿ラーメン

この二人、ラーメンの食べ方がすごく綺麗だったんで、替え玉の食べ方を動画で撮影。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

[広告] VPS


素晴らしい!

これぞ王道の食べ方じゃないだろうか。(#^.^#)

御殿ラーメン

御殿ラーメンはこの日も美味しゅうございました。



 <今日のつぶやき>

 明日はいよいよ子供ソフト本大会の日。

 結果を恐れずのびのびとプレーしてほしいです。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  
関連記事

コメント

厳格な田舎の母に育てられたせいです⇒育てられたおかげです
・・・でしょ??

TAKAどんへ

やっぱそうだよね。
書き換えよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1193-fa81b4d3