来ちゃった「翔悦」。カニ炒飯編&お子様ランチ。 

カニが大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

タラバ、ズワイ、渡り、花咲、毛ガニ、色んなカニがありますが、

なんでもよかとです。とにかくカニが大好きです。

がしか~し、一般ピープルの庶民派サラリーマンにとってカニは高い!

あそこのカニは美味かったな~。(遠い目)


手軽にカニの風味だけでも味わいたいと思い、

翔悦

来ちゃった「翔悦」。(#^.^#)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

翔悦

注文は初志貫徹で「カニ炒飯」。

ちょっとだけのプチ贅沢。

翔悦

別名(勝手に言っている)カニカニカニだらけ炒飯に大満足。

でも、

翔悦

一度でいいから翔悦のお子様ランチを一人で食べてみたい。

翔悦

 本格中華料理 翔悦 福岡市城南区樋井川3丁目1−14  グレイス西長住1F  092-561-1688



 <今日のつぶやき>

 奇跡的に晴れた日曜日、子供会ソフトボール大会があったんだけど、

 一点差ゲームが二試合続くような接戦接戦。

 もうね、自分がやるより疲れちゃったよ。

 一人の脱落者もなく頑張った子供たち全員にハナマルであります。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

かにツアー

また行きましょうか…
また私が運転手を引き受けますよ。

ザリガニも好きですか?

いやぁまじで子供の試合は疲れましたね(お疲れ様でした)
昨日は中止で良かったですね
ではまた(^^ゞ

  • [2012/06/20 11:55]
  • URL |
  • ヴィクトリーズのコーチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

REAL君へ

お!また誘ってくれんの。
子供ソフトが終わったから週末はOKよん。

モモへ

お疲れさんでした。
そして優勝おめでとう。
区大会頑張るんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1194-2162210e