鳥三の担担麺(試作品) 

めっちゃ運動不足のコイッチにーさんです、こんにちは。

2つのソフトボールチームに所属しているんですが、どっちも

雨天中止、雨天中止、雨天中止の雨あられ。

まあ梅雨のこの時期しょうがないちゃ~しょうがないんですがね。

おかげで晩酌の量が増えとります。困ったもんです。(ー_ー)!!


先週末、不意な呼び出しくらって「鳥三」へ行った時の事。

「例の物あるよね」と言う声を聞き逃さなかった。

鳥三の担担麺

鳥三の担担麺です。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

鳥三の担担麺

焼き鳥屋さんに担担麺?

しかもメニューのどこにも載っていないぞ。

鳥三の担担麺

実はこれはまだ試作品で完全に裏メニューなんです。

とはいっても、既に完成段階にあるようで、表メニューに登場する日はもう間近。

鳥三の担担麺

大将の三苫君が日々研究を重ねて作り上げた一品らしく見るからに美味しそう。

でもね、この日はMorikoさんが注文した担担麺を撮らせてもらったから、

味の確認は次回に持ち越しなんです。ごめんちゃい。

鳥三の担担麺

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 小久保選手、2000本安打達成おめでとうございます。

 彼の言葉には重みがあるね。

 「逆境のときこそ、己のいきざまを見せるとき。」

 なかなか言えるもんじゃないぞ。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

おおお!
うまそう!

辛いですか?

じょにちゃんへ

へへへ~、
今度morikoさんに聞いてくれ(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1196-26f85245