鳥三った。&お知らせであります。 

夏近し 耳障りな 蚊(かあ)どもよ。

蚊がマジで大っ嫌いなコイッチにーさんです、こんにちは。 (ま、あの女よりかはマシやけどね)

三丁目食堂は目の前に大きな庭があります。お隣さんの庭やけど。

花や緑で癒される代償なのか、蚊もようけ飛んで来るとです。

そこで、網戸ば外して、ほつれば治して、風呂場で一気に洗浄したら新品同様ピッカピカ!

完璧であります。蚊ども、入れるもんなら入ってみやがれ! (嵐か)



担担麺と話が前後しますが、鳥三った。

鳥三

いきなり呼び出すような友達がいっぱいいる事に感謝。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

鳥三

「ゴマかんぱち」。

身がぷりっぷりで美味か~!

鳥三は焼き鳥屋さんなんだけど、この日は魚が食いたかったと。

なぜなら、つい一時間前まで焼肉食っていたから・・・。(ー_ー)!!

鳥三

やっぱ、美味い魚には日本酒やろ。

ぬっか酒(熱燗)もよかばってん、これがギンギンに冷えとったけん冷たか酒。

鳥三

せっかく焼き鳥屋さんに来とうけん、豚バラも発注。

鳥三

相変わらず、鳥三の豚バラは太か~。

鳥三

こげなん見せられたら、

鳥三

そら飲むくさね。

鳥三

あげまきとの相性も抜群!

それと、いっつも思うんやけど、

鳥三

鳥三は女性のお客さんが多かね。しかも、みんな美人! (写真承諾済み)

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652

そうそう、お知らせでした。

先日試作品として紹介した、鳥三の担担麺

鳥三の担担麺

いよいよ表舞台へ。 7月1日から販売開始です。



 <今日のつぶやき>

 夏対策は、ほぼ万全なう。(*^^)v

夏対策

またまたビールの消費が増えそうな予感・・・。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

キンキンに冷えた日本酒♪

>いきなり呼び出すような友達がいっぱいいる事に感謝。

末席に加えて下さいませ 

j_boy8873しぇんせいへ

末席といわず、いつでもお声をお掛けくださいまし。
のこのこ出かけるであります。(*^。^*)

いやあ、どうもうどうも。

鳥三。にお付き合いいただきまして、
ホントにありがとうございました。

  • [2012/07/01 17:01]
  • URL |
  • 急に呼び出しかけた人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

急に呼び出しかけた人へ

よかよか、
あんな呼び出しならいつでもよか!
次はカニカニ大作戦やね。(-^〇^-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1198-7190e244