三洋軒は美味い! 

あれほど酔っ払ってオークションやっちゃダメだって言われていたのに、

やらかしてしまったコイッチにーさんです、こんにちは。

iVDR-S(テレビ用の外付け録画カセット)を2つ同時に落札してしまった・・・。

「右と左に付けるっちゃんね(笑)。」なんて嫌味を言われる始末。(-_-;)

ち~ったあ学びなさいってね。


野暮用で志免へ。

志免

志免に来たからには、

三洋軒

「三洋軒」。

三洋軒

今回はワンタン麺を回避。

三洋軒

だって三洋軒は元祖並みに麺が多いと。

三洋軒

もうね、

三洋軒

むちゃくちゃ美味しかと。

これしか言いようがなかバイ。

三洋軒

前回、ワンタン麺の記事はこちら

 三洋軒 〒811-2243 福岡県糟屋郡志免町志免東2丁目1−10 092-935-6585



 <今日のつぶやき>

 ブルーレイを買おうと思っていたんだけど、もっと大きな買い物しちゃって、

 せめて3~5年は輝き続けてほしいぞ。(#^.^#)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれほど酔っ払ってコメントしちゃダメだって言われていたのに、やらかしてしまったオースケです・・(笑)。

ここは吉原の三洋軒でしょう・・?
て、まあどこか書いておいて頂くと「幸せます」^^!

ってこの表現は福岡でも使う・・^^?

PS
最近の海外からの問い合わせでした・・(笑)。

オースケどんへ

ね~、あれほど「酔っ払ってコメントしちゃダメだって!」
っと言われていたのに俺もやるのよ。
止められない酔っぱらいの性(笑)

「幸せます」は九州では言いません。俺が気に入ったんだ。
山陰独特の柔らかいほのぼのした方言なんでしょう。

てか、一回くらい蕎麦食いに来てよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1199-6f887dcf