華うどん。 

興味が沸くと何にでも挑戦したくなる性格のコイッチにーさんです、こんにちは。

褒められて伸びるタイプです。

*今日はここが大事。(*^。^*)*

華うどんに初めて挑戦しました!

華うどん

華うどんとは、蕎麦打ちのやり方で打つうどんと言えばいいのかな?

華うどん

お粗末な出来栄えは別として、蕎麦打ちのやり方でうどんが打てた事に驚き!

みすぼらしい見た目とは裏腹に、小麦の香りが心地よくコシもしっかりしている。

華うどん

蕎麦打ちと同様、こりゃ完全にハマっちゃったぞ!(ー_ー)!!



 <風見鶏のつぶやき>

 ヨーロッパの屋根の上でクルクル回って風向きを知らせる少々ロマンティックな私。
 ま、強風のときは目が回って大変だけど、それが何ヨ!!
 近頃の日本じゃ成り行き次第の日和見な人のことを「カザミドリ」なんて
 失礼な言い方だと思わないコト?・・・・・。

                       B~Y、けなげ組。(#^.^#)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1200-2888cf22