担担麺を食びたよ。(#^.^#) 

知らないうちに新しいチームに入っているようなコイッチにーさんです、こんにちは。

突然メールが飛んできたんよ。「ユニフォーム送りました!」

?????????

また酔っ払った勢いでどこかのチームの勧誘に乗っかっちゃったのか?(ー_ー)!!



さて、とある真夜中24時。

あれほど酔っ払った勢いでメールしちゃダメだって言われてたでしょう。

いえいえ、今回はメールを受け取った方です。

「担担麺が食べたい。」

*タイトルの、”食びたよ”はマリナウス語

鳥三の担担麺

ノコノコ出かける俺も俺だけど・・・。

鳥三の担担麺

いきなり呼び出す友達がたくさんいる事に感謝であります。(-_-;)

場所はもうお馴染みの、「くしやき鳥三」。

いつになく真剣な表情で何やってんのヒデ

あ~、写真撮っているのね。

大変だね人気ブロガーさんは。

鳥三の担担麺

さて、鳥三の担担麺です。@680円

大将の三苫君が研究に研究を重ねて完成させた自信の担担麺。

鳥三の担担麺

濃厚なごまスープは一言、美味い!!!

さすが拘りのある男が研究しつくしただけの事はある、辛味を抑えたコクの集合体のような担担スープ。

鳥三の担担麺

固さはお任せの麺もジャストなシコシコ感で文句なし。

はっきり言って、今まで食べた(あんまりないけど)担担麺の中でベストワン。

美味しい担担麺を聞かれたら自信を持ってお薦め出来る逸品であります。

三苫君、たいへんよくできました。ハナマル。(*^。^*)

鳥三の担担麺

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 夏休みの計画をそろそろ練らなきゃいけない。

 今年こそ久しぶりに甲子園に行きたい!

 めっちゃくちゃ暑いけどね。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1202-9dd1e6c9