華うどん、セカンドトライ! 

もうかれこれひと月ソフトのユニフォームを着ていないコイッチにーさんです、こんにちは。

運動不足も甚だしいってもんです。

そうだよ、考えてみれば、先月の子供ソフトで着たのが最後だよ。

か~~~、投げて~~~~!


さて、前回無謀な挑戦をした華うどんですが、今回は芭蕉庵の大将の助言を受け、

丁寧な作業でセカンドトライであります。

華うどん

でけた(*^。^*)!  さて、味見味見っと・・・。

華うどん

ん~、明らかに前回のものと見栄えが違う。

華うどん

なかなかに艶も出ているような。

華うどん

まあまあ美味い 60点。!



 <今日はお知らせ>

 今週末の土曜日14日の夜、笹丘校区夏祭りが開催されます。

 校区の夏祭りと侮る事なかれ!

 「笹丘校区の夏祭りは本格的やね。」 と言われるくらい気合が入った夜祭りです。

 お近くのみなさん、どしどしお越しくださいませませ。

 ウォーリ(に~やん)を探せ(笑)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴメンナサイ。
スマホで見た時「セカンドフライ」に見えてましたw

アキラ君へ

なぜ俺がセカンドフライを打ち上げた事をバラすのじゃ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1203-892443bb