「ひさご」 暑いのはいいけど厚いのは・・・。 

梅雨が明けて連日暑い日が続いていますね。セミも絶好調のようです。

暑さには強いコイッチにーさんです、こんにちは。

がっちり粉粉したお好み焼きが食べたくなって久しぶりに「ひさご」

こないだは「ふきや」のお好み焼きを食べたから、サイズ的に「ひさご」にしたんだけど、

「ひさご」

おやおや???

「ひさご」

なんかいつもの「ひさご」にしてはボリューミーに見えるのはなぜ???

「ひさご」

げ!これだ!

分厚い!

いつもの「ひさご」のお好み焼きと比べたら1.758倍位の厚みがある。

粉粉しさを求めてやって来た訳だからに~やんのニーズにピッタリで美味い美味い。

が、しか~~~~し。

「ひさご」

こんなに分厚いとは想像もしていなかったから、定食にしちゃってたんだ・・・。

許容範囲を軽くオーバーする量と格闘しながらアップアップで完食。

今度から定食は止めようと誓った日でありました。

このスナックみたいなカウンターに座って、鉄板料理をつまみに焼酎呑むのが「ひさご」での夢。(*^_^*)

「ひさご」

 お好み焼き 元祖 ひさご  福岡市早良区田村2丁目10-3 092-866-4543



 <今日のつぶやき>

 ご飯つぶを残す子は嫌いです。(ー_ー)!!

ご飯つぶ

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1207-c0da17b1