もらっちゃった (*^。^*) 

毎日暑い日が続いて夜でも30度をなかなか切らない今日この頃、

そんな過酷な夜、3か月ぶりにピッチャーやって汗だく・・・。

筋肉痛バリバリのコイッチにーさんです、こんにちは。

3か月ぶりに投げて無四球は上出来やろ! ね、モモっち!(今度は打たせん!)



心地いい汗をかいた後での楽しみはもちろんキンキンに冷えたビールであります。

とある日、ビールをルービーと呼ぶビール好きからツイッターのダイレクトメールが来た。

「なんか当たったからに~やんにあげるよ。」

KIRIN

ツイッターから応募が出来るそうな。 *http://beertofriends.jp/

KIRIN

引き換えURLを準備してセブンイレブンで受け取り。

なんだか高級そうなビールだ。

KIRIN

黒ビールかと思い込んでいたら、あら、普通の色なのね。

KIRIN

か~! やっぱ本物のビールは美味いぜ!

てか、お返ししようと思っているのに、に~やんは全然当たらねーよ。(-_-;)



 <今日のつぶやき>

 ビールは当たらないけど、Yahooドームでホームランボールが当たった。(飛んできた)

ホームランボール

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい制球力でした

コイッチにいさんのフォームは横からみると躍動感がありとてもカッコイいいです。
反省会お見えになるかとお待ちしてましたが(・・;)

まぐれ当たりでチーム内キングに躍り出ることができありがとうございました。(≧∀≦)

モモっちへ

今度は打たせん!
なぜなら秘策があるからじゃ。
こっつける(*^。^*)

追伸

子供区大会ですが昨日予選まで終えた時点で雷雨による来週へ順延になりました。
なんと梅チームも笹チームもベスト4に残っています。
決勝で校区同士当たるかもしれません
日曜日良ければ応援ください

モモっちへ

すごいやん!
俺にも連絡は来ているぜい。

お返しありがとうございます。

お返しをいただき、ありがとうございます。

REAL君へ

なんのなんの。
しっかし、なかなか当たらなかったぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1209-e206fcd0