「わらじや」。 

チャリンコが似合わないらしいコイッチにーさんです、こんにちは。

チャリンコ乗るといっても、もっぱら近所を夜間徘徊するくらいなんですが、

たまに明るい時間に乗っていたら、会う友人会う知り合いみんながみんな、

「に~やん、チャリンコ似合わね~!」って言います。

どんなイメージで見られているんだ俺!(ー_ー)!!


「わらじや行ってみようよ。〇〇ちゃんのお父さんのお店だってよ。」

〇〇ちゃんとは子供ソフトの教え子。

へ~、そうだったんだ。

わらじや

久しぶりのわらじやは学生時代からお世話になっている居酒屋さん。

わらじや

おお~、お通しが「ビナ」じゃん!

わらじや

爪楊枝でクルクル~

わらじや

ポン!

たいへんよくできました。(#^.^#)

わらじやと言えばやっぱり、

わらじや

お刺身~。

わらじや

わらじや

わらじや

わらじや

こんな美味いお刺身出すもんだから、ビールをグビグビ、日本酒どくどく、焼酎ガブガブ。

またまた呑み過ぎちまったぜい!

わらじや

わらじや

 炉端焼き わらじや  福岡県福岡市城南区神松寺1丁目22−34  092-871-6890



 <今日のつぶやき>

 夏祭りからだいぶ日が経ったけど、おやじ会は反省会やらないのかな?

 会長さ~ん、見直さなきゃいけない点が多々あるんですけど。(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1210-80b965dd