福山雅治ラーメン 

福山雅治と同じ40台のコイッチにーさんです、こんにちは。

福山世代と勝手に言っています。得意な歌は「桜坂」です。

ただそれだけです。決して似てなんかいません・・・。


連休を利用してふらりと長崎。

長崎

長崎~は~、今日も~、暑~かった~♪♪♪


長崎

暑い!ビールだビール!今回は泊りだから飲めるんだな。

長崎

ここで、

長崎

こんなんつまみに喉を潤して~、

思案橋ラーメン

夜の長崎をテクテク。思案橋ラーメン到着。

ミーハーでどうもすんません。

思案橋ラーメン

おでんをつまむのはもう条件反射みたいなもんです。

思案橋ラーメン

ばくだんはニンニクが大量投入されているから回避。

思案橋ラーメン

ふっつーのラーメン。

長崎ちゃんぽんみたいなラーメンを想像するも、博多で食べるような美味しい普通のラーメン。

思案橋ラーメン

麺も細麺で旅先で食べている気がしない。

思案橋ラーメン

美味いからに~やんには珍しく替え玉。

てか、替え玉まであるし、ここ長崎でしょ(笑)

ここちゃんぽんも美味いです。

思案橋ラーメン

思案橋ラーメンイコール福山雅治ラーメン。詳しくはWebで。(#^.^#)

 思案橋ラーメン 長崎県長崎市浜町6−17泉ビル 095-823-1344



 <今日のつぶやき>

 やっとお返しがでけた。

 KIRIN

 キャンペーン延長だそうです。 http://beertofriends.jp/

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

思案橋???

思案橋と言えば…「思案橋~の電停から~、横断歩道を
東へ10歩、階段登って37段、
エレベーターで3階、髪のお手入れ、○○」
なんて言う歌詞のCMのメロディーが頭をよぎります!

でも由来は、丸山花街の遊郭へ行こうか?
戻ろうか?と思案したから思案橋なんです
よね!

に~やんは、替玉をしようか?やめようか?思案橋でしたか?(笑)

メタおじちゃんへ

替玉をしようかやめようかなんて考えないよ。
普段絶対しないからね(*^_^*)
でもね、たま~に「替え玉」って口が滑るんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1211-9c033485