ジドリアン一押しのタタキ 

車のボンネットで目玉焼きが出来そうな日差しですね。

目玉焼き作りが一番苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

前にも言いましたが、玉子割るのが世界一(当社比)下手くそなんです。

朝食で目玉焼きを作るつもりで、玉子の黄身を割ってしまって

スクランブルエッグになる確率はパリーグで首位打者取れるくらいであります。

やれやれ・・・。(ー_ー)!!



ブロガー間でファン急増中の「平ちゃん」へ久しぶりに行ってみました。

平ちゃん

貴重な焼酎「宝山」類が何故かたくさん置いてある。しかも低価格。

平ちゃん

もうお馴染み、ジドリアン一押しのタタキが食べられるお店であります。

平ちゃん

迷わずタタキを注文。

平ちゃん

ちょっと遅れてモモ焼きも到着。

平ちゃん

もう最高!

なんも言えね!

平ちゃん

値段以上の価値がここにあり。

平ちゃん

高っか方の宝山に切り替えて、

平ちゃん

タタキの替え玉・・・、いや、お替り発注。(*^_^*)

満足満足、大満足。

 居酒屋 平ちゃん  福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目7-1-102 石村ビル 092-843-2633



 <今日のつぶやき>

 熱中症対策では風呂上りに十分な水分を取る事と分かっちゃいるけど、

 冷蔵庫を開けるとついついビールを取ってしまう学ばないアホたれです。(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ん~?

劉が定休日だったから…
ここに行って来ましたよ!
味は間違いないんだろうね!旨かった!
俺のボトル飲んでもいいよ!

メタおじちゃんへ

わざわざ電話ありがとね~。
劉が定休日だったってなんて残念な・・・。
今月いっぱいやっているから行こうか!
ボトルサンキュー(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1214-39656dab