やっとこさっとこ始めました! 

連日寝不足のコイッチにーさんです、こんにちは。

ロンドンと時差があり過ぎって・・・(ー_ー)!!

今から熱闘甲子園も毎晩視ないといけないしさ。




オリンピック中継を見に街頭テレビを求めてお馴染み長浜御殿長尾店。

やっとこさっとこ始めました冷やし中華!

毎年夏の恒例なんですが、微妙~にモデルチェンジしているんですよ。

長浜御殿

昨年と一昨年の冷やし中華はこちら

やっとこさっとこ始めました!

キリリと冷えたコシが足りない麺。いいんです、冷やし中華にカタだのナマだの言いません。

今年の冷やし中華は酸味を抑えた甘口に感じたけど、その分出汁の旨味を味わえます。

酸味にむせず食べられる美味しい冷やし中華は夏限定。



 <今日のつぶやき>

 熱闘甲子園について毎年思うこと。

 放送でどっちか片方の高校に注目し過ぎちゃう?

 一方の高校にだけ注目して、もう一方の高校はおまけみたいな報道の仕方。

 おまけにされた側の高校球児もその親も関係者も放送を楽しみに視ているんだ。

 俺がおまけにされた側の親だったらむちゃくちゃ切なくなるぜ朝日放送!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1215-b8706cc5