焼き鳥屋でどんぶり飯を食う男。 

優しい運転を心がけているコイッチにーさんです、こんにちは。

黄色では減速します。右折車には道を譲ります。クラクションは極力鳴らしません。

もちろん免許証は金色です。

こないだ同乗者から思いもかけない事を言われました。

「にーさんの運転はSだね。」

おっかしいな~・・・(-_-;)



とある日、チームなんちゃらとか言われ出した面々で豚足をつついていたら、

御殿長尾店

急遽お誕生会をすることになって速攻で移動!

鳥三

ケーキの代わりに海老の唐揚げでハッピーバースデイ、マリナウス

いかにも呑み助らしくてこれまたよろし。(*^^)v

鳥三

鳥三の豚バラ最強。(当社比)

鳥三

天ぷらは揚げたてが一番美味しいけど、厚揚げも然り。

揚げたてで火傷しそうなくらい熱々の味は秀逸。

鳥三

肝が苦手なに~やんも、鳥三と美久馬の肝だけは美味しく食べられる。

鳥三

「これは何でしょう?」と大将が出してくれた日替わりの串。

ハツのヒモだって。

初めて食べたけど美味かった。

鳥三の担担麺

この後、担担麺をおかずにどんぶり飯を食う元気な若者ここにあり。

鳥三 鳥三

鳥三 鳥三

こら!

「ご飯つぶを残すんじゃありません!」

鳥三 鳥三

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <問題です>

 冒頭の写真の豚足は三人前です。

 しかし、本文中の日替わり串は四本になっています。

 さてさて、どうしてでしょう???

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

トン足

お店の在庫が3本しか無かったから?!

j_boy8873しゃんへ

じゃんねん、違いまっする。(*^。^*)

ジョニさん来たから・・・

海老も鳥も美味そう

雨が多くて大変な様子ですが、
夏を無事越されたようで、
安心しました。

海老の唐揚で、ビールなんて
最高、それに厚揚げ、焼鳥、
秋になる前に、肥えるちゃ
なかろうかい、それも良か
です。
唐子の話し、別の方からも
連絡が来ました。

俊さんへ

凄い、正解であります!
この難問をなんなく解くとは只者とは思えん(*^_^*)

おきゅーとさんへ

福岡市内は思いの他ゲリラ豪雨もなく被害は皆無なんです。
筑後地方の方々にお見舞い申し上げます。

ご無沙汰してます

最近ブログ復活して.
またコイッチに~さんの美味しそうなブログを拝見させていただいてます.
福岡は本当に美味しい物がいっぱいですごい懐かしいです.

また夫の実家に帰省したとき
に~さんのブログに載ってる店を参考にさせていただき
美味しいものをたくさん食べようと思います

よろしくです.

はなちゃんへ

久しぶりだね、元気そうでなにより。
福岡に帰って来たら連絡ちょうだいね。(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1218-0dbd7977