ここのラーメンってこんなにうまかった?ヨッシャ~、ポン。 

はっきりNOと言える人間でありたいコイッチにーさんです、こんにちは。

あんなに方々から弱腰しなんて叩かれてどうもないっちゃろうか?

不思議でならん・・・。



最初は価格につられて。二回目は美味を求めて。三回目以降はおばちゃんの人柄に惹かれて。

最初に食べた時はそんなでもないなって思ったラーメンも、行く度に美味しく感じる。

おばちゃんの人柄もあるのかもしれないけど、絶対に美味しくなってきていると思う。

一番亭

「一番亭ラーメン」

一番亭

一杯280円は激安なんだけど、その他は不思議な価格構成。

一番亭

一番亭

脂がほとんど浮き出していないにも関わらず、濃いコクを感じるスープ。

これを脂が乳化したスープって言うのかな。

お連れ様も久留米ラーメンに似たコクを感じるって言ってたし。

一番亭

麺はいたってふっつ~の細麺。

一番亭

けっこう濃い味付けのチャーシュー。美味い!

一番亭

思わず替え玉コール。

一番亭

その通~~~り。(#^.^#)

 一番亭ラーメン 福岡市城南区片江1-2-20  電話 092-864-5263



 <今日のつぶやき>

 なんか元気が出らん。夏バテかいな? (ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

僕もこないだ初めて喰いましたよ。ここに店があるのは昔から知っていたんですが。

いやいやなかなかおもしろかったです。昼間なのにやや暗い店内で。
¥280でこれは上出来でしょう。

ヒカリューさんへ

昼間なのにやや暗い店内って言い得てますね。ちょっと笑っちゃいました。
¥280でこれなら十分な出来ですよね。

280円は、まだ続いてるみたいですネ。
ナカナカ、嵌り味でしょ?

昼下がりの缶詰に焼酎もいいですヨ。

komaQさんへ

そういえば隣にいましたいました、
昼下がりの缶詰に焼酎の人が。
次回は夕方あたり行ってみようかな。
もちろん缶詰に焼酎狙いで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1219-ceec14fd