やっぱり美味いぜホワイト餃子 

せっかくだからという言葉に弱いコイッチにーさんです、こんにちは。

せっかくやけんとか、せっかくだからとか言われると断る理由が思い浮かびません。

「武雄行こうよ武雄、せっかくやん。」

竹崎でカニ食った帰り道です。

餃子会館

目的地がここなんで断る理由がありません。

餃子会館

すまないね~。次回は頑張って運転するから。

ヒデが。(#^.^#)

餃子会館

焼き餃子二人前。

ホワイト餃子って呼ばれています。

餃子会館

別角度でドン!

何故にホワイト餃子なのか諸説あるようですが、よくは知りません・・・。

餃子会館

何とも表現しがたいメチャ美味の具。

皮はモッチリした部分とカリっとした部分が混在してボリューミーな味わい。

やっぱ美味いぜホワイト餃子!

餃子会館

 餃子会館 〒843-0023 佐賀県武雄市武雄町大字昭和3-40954-22-3472

餃子会館

武雄来たのに今回も温泉に入らないという・・・。



 <今日のつぶやき>

 もうボチボチ少しは涼しくなってもいいんじゃない。

 台風はもう来なくていいって(ー_ー)!!。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^田島のDiggyです♪

「ホワイト餃子」、実はすっごく昔に七隈にあったのをご存知ですか?

音速のはやさでなくなりましたが(汗)

Diggyさんへ

お久しぶりです。
マジで、「ホワイト餃子」七隈にあったんですか?
七隈大学出身なのにじぇんじぇん知りませんでした。
何がいけなかったんだろう???

ホワイト餃子

3号線を下って行くと、久留米の諏訪野町にも店舗がありますよん

ご無沙汰です。
武雄市にお客さんが出来たので、最近この辺りに出没率が高いです。
いろんな人のブログやテレビで観てて、お客さんの所から近いし、お客さんに勧められたのですが、その日は北方でちゃんぽんでした。
今狙ってるのは、ここと、少し離れたトンカツ屋さんです。
で、重要な事なんですが、ニンニクは結構沢山入ってました?

もう20年以上前でしたか^^;

東七隈のバス停から七隈四つ角方面に歩いてすぐの所にありましたよ

形も同じでしたが、直系店だったのかどうかはわかりません

当時、私も食べましたが、そこのは大した事ありませんでした^^;残念…

j_boy8873しぇんしぇい

へ~、久留米の諏訪野町にもあるんだ。
でも残念ながら久留米方面に行く機会があまりないのよね~。

いくり姫へ

久しぶりじゃの~姫。
元気そうでなによりじゃ。

冗談はさておき、ニンニクの風味は感じたけど、
そんなにきつくはなかったよ。
仕事中に食べれるギリギリの量じゃないかな。

Diggyさんへ

あ!
なんとなく思い出した。
まだ片側二車線の狭い道路の頃だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1222-5b0acebd