女性が喜ぶ秘密の焼き鳥屋さん 

ツクツクボウシが鳴き出して赤とんぼが飛び交うこの季節、

そう、そろそろ夏休みの終わりが近づいてきました。

子供たち、宿題は終わりそうか~!

夏休みの宿題は最後に追い込んでやっていたコイッチにーさんです、こんにちは。

あの頃からなんら進歩していない大人がここにいます。



「なんこつ団子が食べたい!連れてけ。」

繁盛店の秘訣は女性の支持が大事なんなんだと改めて実感。

秘密の焼き鳥屋

秘密の焼き鳥屋です。分かるかな。またまたヒントが隠れています。(*^。^*)

秘密の焼き鳥屋

に~やんのお目当てもここにはあります。

秘密の焼き鳥屋

「地鶏の一枚網焼」@850円

秘密の焼き鳥屋

ミディアムレアの焼き加減は職人技。

「平ちゃん」のモモ焼きとは違ったタイプでこれも大好き!

秘密の焼き鳥屋

全体的に財布に優しいお店です。

秘密の焼き鳥屋

「さつま芋バター」

ジャガバターはよく見るけどさつま芋バターは珍しいね。

芋、タコ、南瓜。昔の人は旨いこと言ったもんだ。

秘密の焼き鳥屋

満員だった店内もやっとひと段落。



 <今日のつぶやき>

 相も変わらず飲酒運転が無くならない。ホンマもんのアホちゃう?

 逮捕されちゃうんだよ逮捕。

おまわりさん

バカボンのおまわりさんもご立腹であります。(これ、アルコール検知器なんだよ、可愛いっしょ。)

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
このお店、今月の11日と13日に行きましたよ♪
鶏わさと、鶏きもの塩焼きがお気に入りです。
もちろん軟骨だんごも食べました。
いつかバッタリなんてことがあったら、勇気を出して声をかけますね♪

さくらちんさんへ

お久しぶりです。
いつかバッタリの時はぜひ声をかけてください。
黒霧飲みながら写真撮っているのがに~やんです。(*^_^*)

賀茂まで行くんですか^^;

行動範囲広いですね~(笑)

飲酒運転が無くならないのは本当に恥ですね(-_-メ)

身内がもしもそんな輩にハネられた時、

自分達がどんな気持ちになるか、考えたほうがいいと思います!

Diggyさんへ

よく場所がわかりましたね。
このお店は昔から何かと縁があるお店で、
今でもよくしてもらっています。
飲酒運転は立派な犯罪って事に気が付いてほしいものです。

この店はチェックですね
メニューも豊富みたいですし
鳥わさは何処の部位か気になります。
団体(家族連れ)でも大丈夫そうですか?
因みに7人です!

カルタカおじちゃんへ

鳥わさはね、多分ささみです。
団体(家族連れ)でも大丈夫っすよ。
奥に大きなお座敷がありますから。
ただし、休日は絶対に予約がいります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1223-b2196ce8