地鶏屋「山ろく」 

若干人間不信のコイッチにーさんです、こんにちは。

やおいかん・・・!


おもろくない事があったらストレス解消。

走る(ドライブ)。食う(美味いもの限定)。飲む(好きなだけ)。これに尽きる。

地鶏屋「山ろく」

行くぜ~~~~!

地鶏屋「山ろく」

到~~~着! 

ぶっ飛ばしたぜ!制限速度で。

地鶏屋「山ろく」

予約しとったけんすぐに座れたばってん、

地鶏屋「山ろく」

焼けるとが待ち遠しか~。

地鶏屋「山ろく」

焼けるまでズリ刺し。

地鶏屋「山ろく」

焼けたばい。

片道80キロ、高速乗ってまで来る価値あり。

ストレスがぶっ飛ぶぜ!

地鶏屋「山ろく」

普段飲むとき飯類は食べんっちゃけど、「山ろく」の地鶏飯は食う。

大盛り一杯105円という驚愕の価格設定。

地鶏屋「山ろく」

色々勉強して、

地鶏屋「山ろく」

サクっと帰るぜ! 運転お疲れさん。

 「ろばたやき山ろく」 〒861-0604 熊本県山鹿市鹿北町椎持3264 0968-32-2245



 <今日のつぶやき>

 前回「山ろく」に行ったとき、すっごくフレンドリーに話してくれたお嬢さんが、

 今回も「覚えてますよ~!」って面白おかしく話し込んだ。

 てっきりバイトのお姉ちゃんと思っていたら、なんと若女将だった・・・。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

左ハンドル車を操る彼女さんの腕・・・?www

いつも、美味しいもの食べててうらやましす♪
山ろく、も一回行きたいな~・・・♪

Hitomiへ

山ろくはやっぱ最高の地鶏屋さんだね。
山ろくツアーはせーじ君かヒデの気分次第だな。

山ろくツアーはオラも連れてイケだブ~~
出来れば日曜日に(汗
因みに免許証は持参いたしませぬ・・・

carlosさんへ

よかでっしゃろ、山ろくツアーにはお声をかけまっしょ。
免許証は持参くださらなくて結構ですが、
お札でパンパンに膨らんだお財布をご持参くださいませませ。(*^_^*)

そうだね♪

そうそう、
僕の気分次第・・・ってなんでやん!?


そりゃ行きたいよ!



でもなかなか予定がつきにくいんだよな~(´・_・`)

可愛くない後輩へ

予定はつけるものではない。
合わせるものなのだ!しぇんぱいにね。(^0_0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1226-40148ebc