麺屋「福芳亭」 

 携帯メールは左手親指のコイッチにーさんです、こんにちは。

あっちを見てもこっちを見てもみんながみんな人差し指。

どうしたって言うんだこのスマホの急増ぶりは!

当分パカパカ携帯を貫こうと意地を張る天邪鬼なう。



 最近、週末に雁ノ巣方面へ行く事が多いです。

ご想像の通りスポーツ関係なんですが。

香椎付近で昼ごはん。が、許された時間は30分。

麺屋「福芳亭」

ラーメン食うしかないよね。

麺屋「福芳亭」

前々から一度行ってみたかった麺屋「福芳亭」。

駐車場が空いていたから速攻ピットイン。

麺屋「福芳亭」

なかなかの脂の浮き具合でありますが、くどいわけでもしつこいわけでもなく、

はたまたトンコツ臭いわけでもなく、非常に美味しい。

麺屋「福芳亭」

かなり細い麺。これも好み。

麺屋「福芳亭」

何よりこのチャーシューが美味しかった。

この肉ばくつきながらビールが飲みて~っと思った休日の昼下がりでありました。

ただ、価格といいあっちのお店テイストに感じたのはやはり何らかの関係があるから?

麺屋「福芳亭」

  麺屋福芳亭 福岡市東区香住ケ丘2丁目7−9 092-674-3622



 <今日のつぶやき>

 前回のブログで「あれれ?なんかおかしいぞ?」って箇所があります。

 分かるかな~(*^。^*)

 いっつもおかしい事書いてるって答えは正解だけどダメよ。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「ぶっ飛ばしたぜ!制限速度で。」

…と、ご自身が運転したとみせかけて、

「運転お疲れさん。」

↑↑
この部分でしょうか?

Diggyさんへ

じゃんねん、違います。
行きは俺が制限速度でぶっ飛ばして運転しました。
帰りはハンドルキーパーにお疲れさんです。

2回目のチャレンジです^^;


「地鶏屋山ろく」が、


お店の場所などの紹介のところでは、


「ろばたやき山ろく」


になっているところでしょうか!?


|ω・)チラッ

左ハンドル!
メーターの数字が逆の巻!
賞金の100円くださいw

  • [2012/09/10 21:47]
  • URL |
  • ベタカタアホアホマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Diggyさんへ

答え合わせが遅くなってごめんちょ!
じゃんねんながら違っております。
答え合わせは御殿で(*^。^*)

アホアホマンへ

げ!やられた・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1227-ed07c6cd