「やまさき」で天ぷら三昧。 

最近予定がかぶりまくりのコイッチにーさんです、こんにちは。

めっきり飲みに出る回数が減ってきている今日このごろ、

年に一回しかない空港ビアガーデンへのお誘いが来たってのにソフトの試合。

しかもその日は欠席出来ない人数不足ときたもんだ。

なんだかこんなんばっかり・・・。



美味しい和食が楽しめるお店、お馴染み「旬彩 やまさき」

お刺身美味しい。

旬彩 やまさき

でも、この日は脇役。

旬彩 やまさき

この日のメインは天ぷら。

塩で食べるきびなごとタマネギの天ぷらさっくり。

旬彩 やまさき

天ぷらのネタで一番好きな烏賊げその天ぷら。

に~やんにとって一番ネタは海老ではありません。

烏賊げそよイカゲソ!

旬彩 やまさき

でも烏賊げそって油が跳ねてたいへんなんだ。

だから外で食べる。(*^。^*)

しっかし、当り前だけど上手に揚げてるよな~。

旬彩 やまさき

トマトでさっぱり、ご馳走さん。美味しゅうございました。

旬彩 やまさき

旬彩 やまさきの過去記事はこちらからどうぞ。

 「旬彩 やまさき」  福岡市中央区笹丘1丁目36-16  TEL 092-725-7113 17:00~23:00




 <今日のつぶやき>

 フェイスブックを使いこなせない・・・・(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

うちの背番号3の方は余計チンプンカンプンらしいです、、、

  • [2012/09/24 19:16]
  • URL |
  • フェイスブックしてるフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しい和食なら間違いなくココですね(^o^)

私も海老よりげそ天派です(笑)


もー少ししたら鍋物も美味しい季節ですね♪

「やまさき」という名店を(コイッチにーさんのおかげで)知ったので、今年は特に楽しみです!

フェイスブックしてるモモへ

どうりで投稿がないわけだ。
かなちゃん見習えってね。

  • [2012/09/25 01:24]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Diggyさんへ

こないだ行ったとき、
前々からやまさき君が言っていた田島のお客さん、
Diggyさんって事が判明してスッキリであります。

  • [2012/09/25 01:26]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1232-c2240a73