呼び出しはいつも突然に。「鳥三」 

最近何かと間が悪いコイッチにーさんです、こんにちは。

前回に書いたように、ビアガーデンに誘われた日にナイターソフトの試合とか。


鳥三りませんか?

晩ご飯食べた直後の呼び出しメールを受信。

何ともまあ、間が悪いのもここまで続けば立派なもん。

鳥三

「つまみくらい食えるっしょ。」のメールを受けて、のこのこ出かけるわけでして。

鳥三

腹ペコで来たかったと思わせるおすすめ品がずらり。

てか、焼き鳥屋さんなのに海鮮物が超充実。

鳥三すっげ!

メニューを眺めている間に、呼び出しかけたおっちゃんがどんどんオーダーしてる。

鳥三

自家製のイクラしょうゆ漬け、プチプチ感は感動もの。

白いご飯に乗っけてかっ込みたい。お腹いっぱいだけど・・・。

鳥三

鳥三で一番人気にのし上がったらしい「ごまカンパチ」

今やに~やんの中ではごまサバを抜き去っての大好物品。

白いご飯に乗っけってお茶かけて海鮮茶漬けでかっ込みたい。お腹いっぱいだけど・・・。

鳥三

鳥三の豚バラデカいっしょ!

一切れもらったけどやっぱ激うま!

鳥三

肝が大っ嫌いなに~やんも、

鳥三

鳥三の半生焼きだったら美味しく頂ける。

鳥三

しっかし、ず~っと漫才やっているよこの二人。

しあわせまっただ中で人生楽しいんだろな~。

鳥三

塩で食べるゴーヤの天ぷらが美味しく感じれる大人になりました。



で、

最後になりましたが、この日の三岳は頂き物だったんです。

愛知県のジョニちゃんファンとおっしゃるお客様からの。 詳しくはこちら

愛知の川平慈英さん、美味しく楽しく頂かせてもらいました。

ありがとうございました、心より御礼申しあげます。

あ、別口でべろんべろんになっていた3号の分残してたかな~?

 「くしやき 鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37 TEL 092 407 0652



 <今日のつぶやき>

 夜、油山観光道路を歩いているとよく無灯火で走っている車を見かける。

 チャリじゃなくて車だよ車。

 あれって気が付かずに走ってんのかな?危ないよね。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

観光道路多いっすよね

周りが明るいから
点けてなくてもけっこう見えちゃって
それで点け忘れるんでしょうな。
むちゃくちゃに危ないんですけどね。

じょにちゃんへ

でもさ、メーター類を見たときに気が付きそうなもんだけどね。
あ!そっか!
おばちゃんはスピードメーターとか見てないんだ!

  • [2012/09/27 00:51]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばんわです^^

私は基本、日本酒党なもので、あまり焼鳥はたべないんですけど、ココは食べてみたいですね♪

いくらの醤油漬け!!!塩漬もいいですけど、この時期の醤油漬けは特に最高ですねwww別格の美味さです!

現在仕事が多忙につき、中々飲みにでれないジョーキョーですが(ノд`)

落ち着いたら是非行ってみたいと思います^o^

Diggyさんへ

焼き鳥で日本酒もおつなものですよ。
それと、鳥三には銘酒が各種置いてあります。
ぜひ行かれてみてください。

よ、よだれが~(笑)。

コイッチ兄さん、こんばんは。
兄さんの『鳥三』さん記事を拝見していつも思うのですが、
すんごく美味しそうですね。
レバ好きにはたまらない、艶やかで半生なお写真……
この絵だけでビール3杯呑めます!(笑)
イクラのジュエル感、カンパチのプリッと感もたまりません。
私の「行きたい店ランキング」上位です。

越前屋 えち子さんへ

料理はなんでも美味しいです。
特筆はすごく女子率が高いお店なので
大将は女性の心理が分かる男なんでしょう(笑)
こんなこと書いたら怒られちゃうかな(*^。^*)

  • [2012/09/28 01:24]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1233-c6134a2f