メガ盛りラーメン! 

馬肥ゆる秋。

新そば粉の到着を待ちわびるコイッチにーさんです、こんにちは。

とある情報筋によると、もう今年の新そば粉の出荷準備が整った地区があるそうな。

早速注文したバイ。楽しみ楽しみ。(*^^)v



さて、前回の続きであります。

呑み助に~やんと大酒飲みTRZ3号が「わらじや」だけで帰る訳もなく、

当然というか必然というか、もちろん御殿の暖簾をくぐります。

御殿

コラーゲン補充。

御殿

げ!!!

御殿

呑み過ぎて満腹中枢が崩壊したTRZ3号をちょっとからかってみようと

「大盛りの上って出来る?」って聞いたらこんなんが出てきた。

御殿

心なしかネギもメガ盛り。

御殿

てか、麺が浸かりきれてないやん・・・。

御殿

それにしてもすっげ~量だ。

ホントに食えるんか???

御殿

アホや、ホンマもんのアホや・・・・・。(--〆)



 <今日のつぶやき>

 蕎麦茹でるでっかい鍋が無いぞ。買いに行こうっと。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

笹丘2丁目バス停前のリサイクルショップに、業務用の寸胴鍋が安く販売されていますよ^^

まあ、鍋が大きくなったら今度は火力が問題なのですが(笑)

Diggyさんへ

ホント!
池ピーん家の近くやん。
行ってみよ。

  • [2012/10/03 23:59]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メガ・・・試してみたい衝動・・・

萌えドラちゃんへ

これが食えたら風邪も吹っ飛ぶぜ。(^0_0^)

  • [2012/10/06 15:53]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1235-0a6c0dfc