無化調さわやかラーメン「悠翔樹」。 

ブログ仲間から「あなたは恵まれているよ。」

と言われるコイッチにーさんです、こんにちは。

なにが?なんのこと?って思って聞き返すと、

「徒歩圏内に焼き鳥も居酒屋もラーメン屋も美味しいお店がいっぱいあるやん。」

との答え。

そう言われれば、もう何か月もタクシーに乗ってない。



てな感じでこの日も地元で飲んだ帰り道。

無化調さわやか系(勝手に思っている)とんこつラーメンを食べて帰りましょ。

悠翔樹

「悠翔樹」。

悠翔樹

ラーメン一杯480円。

スープの濃さや脂の量やら色々と希望を聞いてくれる優しきお店ですが、

この日はオールノーマルで麺も普通茹ででお願い。

悠翔樹

美味しさもさることながら、食べていて体にいいと感じる無化調さわやか系。

健康を気にするお年頃でも、スープを全部飲み干して罪悪感が無いから嬉しい。

ベタカタこってりも美味しいけど、こういうラーメンも大好き。(*^^)v

悠翔樹

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日

  車の方は近くにコインパーキングがあります




 <今日のつぶやき>

 栗

今年も栗拾いに連れてったんだけど、渋皮剥くのは内職作業。やおいかん。(ー_ー)!!

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

綺麗♪

シンプルでリーズナブル!
いいですねー、自分とこにもないかなー^^

私は麺硬はこのみじゃないから、こっちがいいかも、麺過多になりそうw
美味しそうです。

霧々マイさんへ

シンプルでリーズナブル。
福岡ではこれがいいんです。
関東ではトッピングに辛し明太子???
福岡の人間はポカ~ンと口をあけて言葉を無くします。
是非、機会を作って本場にお越しください。(*^。^*)

  • [2012/10/12 00:52]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1237-c442ce83