「よるよる」の晩酌セット。 

慢性的な肩の痛みから解放されたコイッチにーさんです、こんにちは。

投手の宿命とも言える肩の痛みなんですが、正直完治は諦めていたわけです。が、

登板機会が激減したのが不幸中の幸いで、今では上から下からビュンビュン投げられる。

さ~あて!

と思ったら、シーズンが終了してしまった・・・・。(--〆)



ソフトの試合後なんかにいつもお世話になっている、焼き鳥「よるよる」。

しばらく当ブログに出していなかったので、確認の意味合いも込めて、

「よるよる」

晩酌セットをご紹介。

「よるよる」

まず小鉢に生ビール。

「よるよる」

本日の日替わりミニ刺し盛りが付いて、

「よるよる」

串焼きがお任せ2本とお好み1本、合計3本が付いて、

そのお値段、今も変わらず1000円ぽっきり。

今記事書いていて思うけど、やっぱ素晴らしいコスパだよな。

「よるよる」

お薦めメニゅーも充実。

「よるよる」

「よるよる」

帰り際にしじみの味噌汁くれます。

呑み助には優しいサービス。

「よるよる」

 焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日



 <今日のつぶやき>

 FBSのめんたいワイド。東はるみちゃんはいつ出るの?(笑)

 秘密のケンミンショーより。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ジドリアンです!

ここは、晩酌セットと酢もつとつぼだいかほっけでいいですもんね[腟究��絖�:i-53][腟究��絖�:i-237]
けど、ここで地鶏炭火食べてないですよね[腟究��絖�:i-229]

こんにちは!前々から行ってみたかったのですが、昨晩ついに実現しました!いやあ、晩酌セットはほんとにリーズナブルですね!焼き鳥うまかったです。帰りに久しぶりに悠翔樹にも寄れたし、いい夜でした。

しんや~ずTT へ

ぬあに~!
地鶏炭火と食ってないだと~!
ジドリアン2号のお前には考えられん。
今度行こ。

  • [2012/10/14 18:14]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

K2さんへ

お久しぶりです。
晩酌セットはほんとにリーズナブルでしょう。
アットホームないいお店ですので
ちょくちょく通ってあげてください。(*^_^*)

  • [2012/10/14 18:16]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそうです

CPいいですねー、うらやましいです。

自分とこにもこんな店ほしいです。

霧々マイさんへ

いやいや、そちらにもいいお店があるはずですよ。
頑張って探してみてください。
それと、「霧々マイ」って上手いHNですね(-^〇^-)

  • [2012/10/15 22:57]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1238-37480548