ジェットストリーム 

ジェットストリーム。こんばんは、サトーイブマです。

アメリカ式ではイブマサトー(伊武 雅刀)。

ちがった、コイッチにーさんです、こんにちは。

ブチカン(FM福岡)のパクリです。すんません。



空港へ。

新しい旅立ち。

空港ビア

いえいえ、ただ飲んだくれに行っただけであります。

空港ビア

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

予約困難なくらい人気があるっていうから、そら一回くらい行っとかな。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

2時間半、3900円で飲み放題の食べ放題。

いっつも少量のおつまみでだらだら飲んでいるに~やんがもっとも苦手とするシステム。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

こんな感じで料理が並んでいるとこなんか、ビル屋上のビアガーデンとあんまり変わんないけど、

飛行機の離発着を間近で見られるとこが最大の売り。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

料理はどれも美味い。しかし特筆するものがないのも事実。

ここは飛行機の離発着を間近で見られるとこが最大の売り・・・(ー_ー)!!。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

久しぶりに会ったあねごが13キロも痩せてた事にビックリ!

でも、かる~くに~やんの何倍も食べて飲んでた。

カレーなんか3杯だって。

見た目はスリムになっても、お腹の中は変わりなくてなにより。(*^。^*)

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

大食い兄弟の末っ子

こいつも何杯もカレー食ってた。いや、飲んでた。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

おいおい、悠長にデザートの写真なんか撮ってると、

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

ほ~ら取られた。

マジで一口も食えないように皆で横取りしまくり。(笑)

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

楽しい時間はあっという間。

みんなまた来年ね~。

『福岡空港ビアテラス・ビアエア』

 『福岡空港ビアテラス・ビアエア』  



 <今日のつぶやき>

 このメンツがまっすぐ帰してくれるはずがなかった・・・・。

 つづく・・・(-_-;)。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

あははは

カレーは飲み物です!
バイキングいいですね、しはらいきにせず食べ間瓜ですね!
2時間半あれば十分堪能できます^^;
別れを惜しめる面子で飲むのは最高です^^
これからもがんばってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1239-d851afcc