空の玄関から陸の玄関へ 

誘われたら断れない困ったちゃん。

せっかくだからと誘われたら断れないコイッチにーさんです、こんにちは。

前回、空の玄関からの帰り道、場所は博多駅の地下鉄車両内。

「え~、に~やん降りないの~?せっかくだから行こうよ!」

手には六本松までの乗車券。

そして5分後。

しらすくじら

せっかくだからと誘われたら断れない困ったちゃんであります。(ー_ー)!!

しらすくじら

しらすくじらで「しらす」を食う!

連日満員御礼と聞く超人気店に行くって言うから、のこのこ付いて行くとホント満タンの客。

テレビで基礎知識があったんで、「板ウニ」を発注するもやっぱり完売御礼。

ならばと頼んだのが、

しらすくじら

「マグロの中おち」

しらすくじら

スプーンで身をこそいで集めて写真を撮り終えるとみるや、一斉に箸が伸びてきて略奪された。

しらすくじら

「磯貝」系のお店で「つぼ鯛」は外せないね。

ふっくらした身でさすがの美味しさ。

しらすくじら

今年お初の「カキフライ」。

しらすくじら

ちょっと待て!まだ食ってないって!

そんなこんなで二次会終了~。やっす、ひとり1200円の支払い。

みんな終電逃すなよ!また飲むぜ~!

お~~~~~!

あ~楽しかった。(*^。^*)

しらすくじら

 「しらすくじら エキサイド店 」 

 福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR九州筑紫口ビル(エキサイド博多) 2F 092-433-7575




 <今日のつぶやき>

 あれほど酔っ払って安請け合いしちゃダメだって言ったでしょう。

 ホント困ったちゃんやね! 

 自分自身につぶやいておりんす。

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

せっかくお誘いいただいたのに、残念です(TT)

その頃ワタシは冥界の玄関に立っておりました・・・。

萌えドラ ちゃんへ

次回は冥界の玄関まで迎えに行こう。

  • [2012/10/17 23:51]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うはー

こういうお店好きですー^^
中落ちもカキフライもシラスもなにもかもうまそー^^
これは酒が進みますね^^
いいお店です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1240-a0fd77bb