本店で食らう「井出ちゃんぽん」 

ご当地創作料理をB級と呼ぶことにちょこっとだけ抵抗がある

コイッチにーさんです、こんにちは。

焼きうどんは庶民的な食べ物でB級?、パスタはお洒落なイタリアンだからA級?

ん~、なんだかな~・・・。



とある休日の日曜日、

高速

ちょっと野暮用で、

嬉野

嬉野へ。

その帰り道、グーグー鳴っているお腹をなだめつつ隣町まで安全運転。

井出ちゃんぽん

井出ちゃんぽんの本店。

最近天神にも支店ができたそうだが、あえて本店で食らう天邪鬼。

あそこの有名な餃子も考えたんだけど、この日は麺の気分だったんで。

井出ちゃんぽん

井出ちゃんぽ~~~ん。

井出ちゃんぽん

麺も野菜も普通盛りなのにこの量たるや。

井出ちゃんぽん

長崎の魚介風味あっさり目ちゃんぽんも好きですが、

トンコツガッツンの佐賀ちゃんぽんはもっと好きです。

井出ちゃんぽん

美味い!

美味いけど減らね~!

午後2時過ぎなのにお客さんがひっきりなしに入ってくる。

こんなに売れたら商売が楽しくてしょうがないやろね。(*^。^*)

井出ちゃんぽん

 井出ちゃんぽん 本店

 住 所  〒849-2201 佐賀県武雄市北方町志久1928
 電話番号 0954-36-2047
 営業時間 10:30~21:00(オーダーストップは20:30)
 店休日  水曜日(水曜日が祝日の場合は翌木曜日)・年末年始(12月31日・1月1日)




 <今日のつぶやき>

 お前、さてはカメラ慣れしてんな。(笑)

名前失念

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

井手ちゃんぽん 本店

ココでは何気にカツ丼を頼んでしまいます

j_boy8873 さんへ

あなたこそホンマの天邪鬼だ~(笑)

コメントしたいのですが、「禁止キーワードが含まれています。」と出ちゃいます(+o+)

ももりんごさんへ

あっれ~、なんだろう???
ごめんね。
FC2のお任せセキュリティーがどうかしたのかな~?
に~やんブログは緩いはずなんだど・・・。
とりあえず禁止ワードを全部取っ払いましょう(*^^)v

お騒がせしました!
禁止キーワード?入れてないはずなんですが(^_^.)
井出ちゃんぽんの本店ここなんですね
先日初めてここのちゃんぽんに出会い感動しました☆
野菜たっぷり!生卵乗せも初めてでした

今更ですがリンクを貼って頂いていたなんて感激!感謝です☆

ももりんごさんへ

禁止キーワードって何が引っ掛かったんでしょうね。
ま、それはさておき、
野菜たっぷり!生卵乗せってことは特選をオーダーしましたね?
キクラゲたっぷりだったでしょ(*^。^*)
佐賀のちゃんぽん美味いですね。

本店、いいですね~。

コイッチ兄さん、こんにちは。
本店、羨ましいです~。
私も数年前、仕事で武雄を訪れた時に行きました。
コッテリ豚骨に炒め野菜の香ばしさがあいまって、たまりませんよね(^.^)
そして、その時同行した某ラーメン評論家さんも天邪鬼なのか、
『井手ちゃん』本店に来たのに何故かうどんを食べてました(笑)。

えち子さんへ

実はに~やん、本店でしか食べたことがないのね。
でも、正直に言っちゃうと・・・・、
ひまわりのちゃんぽんの方が美味い!!!
次回は二次会でいきまひょ(*^^)v

いいですねー

具たっぷりで美味しそうです。
ちゃんぽんの蒲鉾大好きなんですが特別製なのかな、普通の蒲鉾には魅力感じないのに・・・・
行って見たいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1242-f80e7ac4