ベタナマメガ盛り 第二談 

朝晩寒くなってきました。そろそろ毛布が恋しくなってきます。

皆様におかれましては風邪などひかれませぬよう。

早々に風邪気味のコイッチにーさんです、こんにちは。

中学生のときに扁桃腺を取っちゃったから、熱で苦しむことはないんですが、

その分、悪寒は走るは喉は痛むは鼻水は止まらんは、やおいかん。

おかしいな~、バカは風邪ひかないはずなのに・・・(-_-;)



バカといえばここにももう一人バカと呼んでいいであろう男がいました。

マリナスが食っていたのを見て、闘争本能に火がついたそうな。

ベタナマメガ盛り

御殿長尾店の「ベタナマメガ盛り」ねぎ別盛りバージョン。

ベタナマメガ盛り

見るのは二回目だけど、やっぱすんげー量だ!

ゴリゴリ麺がどっさり。

ベタナマメガ盛り

頑張れ~~~~~(*^。^*)

ベタナマメガ盛り

お見事。



 <今日のつぶやき>

 亜細亜大学の東浜君、ホークスに欲しいな~。

 この記事がアップされる頃にはもう結果が出ているはず。*現在時刻24日未明*

 *ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワタシはオトナなので、替玉2回でガマンしておこうと心に誓った次第です。

あ、東浜おめでとうございます。

萌えドラちゃんへ

替玉2回で合計3玉。
ま、結果おんなじ量なんだけど、
最初から3玉入っていたら圧巻だぜ。
スープを吸いまくった3玉は手ごわいぜ!

大変美味しゅうございました^^

しかし運ばれてきた時、想像以上のインパクトに正直ビビリました(汗)

またダイエットしなきゃですね(笑)

Diggyちゃんへ

次回は無理を承知で4玉頼んでみようぜ。
もちろん食べるのは君だ。
撮影は任せろ!( ^^) _U~~

美味しそうです!!

これぐらいはデフォでいけちゃいそうですな^^;
美味しい店みたいなので、お替りするかもw
どうせ最後には飲み干すスープ、吸っても同じじゃー!・・・でもコシがなくなる?・・・・のびる前に食べつくすべし!
行って見たいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1243-5bcb1797