お好み焼きテイクアウト 

東の方で日本シリーズが始まりましたが、

すっかりオフモードのコイッチにーさんです、こんにちは。

ようやくソフトボールリーグが両方終了しました。

来春まで運動不足にならないようになんかしなきゃ。



笹丘三丁目食堂のデザートはお好み焼きってのがすっかり定着しちゃっています。

おかげさまでなかなかの好評価。

前々からテイクアウトを要望されていたんですが、容器が問題でした。

が!

見つけたよ、いいやつを。ちょっとデカ過ぎの感もあるけど。

お好み焼き

お好み焼きが小さく見える・・・。

お好み焼き

デッカイ容器のおかげでお好み焼きが小さく見えるけど、

これでも直径24センチの大判焼きなんだよ。

これくらいで喜んでくれるんだったらお安い御用であります。(*^。^*)

お好み焼き



 <今日のつぶやき>

 夜中にこんなん食っちゃダメだって!

 ニンニク

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

それなに?
ラーメンスープで炊いたニンニク??

・・・寝れんかったっしょ!!

TAKAどんへ

正解で御明答。
それがさ、
グ~スカピ~スカ寝てもた(^。^)y-.。o○

本当にこれゎ絶品でした(^▽^)/

しかし、常連さんで奪い合いになっちゃうかもです^^;

陣取り合戦激化の予感(汗)

Diggyちゃんへ

陣取り合戦激化???
どっかの国じゃないんだからみんなでシェアさ(-^〇^-)
でも、美味いよね~!

お好み焼き美味しそう^^
常連に喜んでもらえて何よりです、大蒜をラーメンスープで炊くんですか、美味しそうです。
疲れ吹っ飛びそうですね、夢の中には吹っ飛んだらしいですが^^
インスタントでもいいのかな、試してみたい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1244-3582d225