あったか湯豆腐でほっこり 

なかなか風邪が完治しないコイッチにーさんです、こんにちは。へっくしょん(>_<)

ず~っとひき始めみたいな症状が続いておりやんす。

そんなときは温かいものが欲しいです。

「旬彩 やまさき」。

やまさき

でも最初はやっぱり冷たいビール。

やまさき

さてと、

やまさき

「やまさき」に来たからには新鮮な刺身食べなきゃ。

二人だけど一人前発注。相変わらずクオリティたっけーな。

やまさき

えびなんかまだ動いているもん。

やまさき

湯豆腐発注。

温泉湯豆腐みたいでお家で作るやつとは大違いなものが出てきた。

レンゲですくって食うげな。

やまさき

薬味も充実。

やまさき

あったまる~、てか、この豆腐うんめ~~~!

ふわっふわしっとり。やっぱ豆乳自体が違うんだろな。なんか感動。

やまさき

ぎんなん食べ過ぎると鼻血が出るってホンマかいな?

やまさき



 <今日のつぶやき>

 県内いたる所で牡蠣が売り出され始めた。

 お~い、みんな~、こいつで牡蠣焼き会やるべ!

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

安くて美味しかったです(^^ゞ

  • [2012/10/31 18:25]
  • URL |
  • 今月やまさきデビューしたフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

牡蠣

豊前の一粒牡蠣を11月22日の夕方に配達指定をして入手予定です

3連休の前夜祭?
それとも連休中にカキパーが出来れば良いですね

モモっちへ

え!
まだ行ってなかったの???
今からは鍋が美味いじぇ(#^.^#)

j_boyしぇんしぇいへ

j_boyしぇんしぇい、あざ~す!
早速イベント計画であります。
日本酒がいけるやろね~(^。^)y-.。o○

うまそう!

後からメニュー見たんですが、意外とお手ごろ?もっとする物と思いました。
いいお店ですね、行って見たいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1245-27fbcef9