弘法にも筆の誤り???「とらやラーメン」 

うどん打ちの技術取得が急務のコイッチにーさんです、こんにちは。

子供は蕎麦よりうどんが好きなようです。

育ち盛りの子供たちに「うどんすき」を作ってあげたらビックリ!

冷凍うどんが3人で6玉あっという間に無くなった。

うどんじゃなくてうどんすきだよ。鍋だよ。具だくさんだよ・・・。

いったいこれからどんだけ食うようになることやら・・・。



とある週末金曜日、

とらや

久々の「とらや」

とらや

へへへ(#^.^#)

とらや

とらや

幸せなひと時。

さて、

とらや

いろんなラーメンがあるけど、

とらや

やっぱり人気No1の「とらやラーメン」でしょ。

とらや

うむ、ビシっとカタ麺。

とらや

うむ、焼酎のつまみで欲しいチャーシュー。

しかし・・・・、

とらや

大将、元ダレの量を間違ったんじゃない、ちょっちしょっぱいよ。

後から美味しいラーメンの写真を確認したら明らかにスープの色合いが異なる。

「弘法にも筆の誤り。」ってとこか?ま、よかろ。

とらや

 とらや 油山店 福岡市城南区東油山2丁目4−7 092-873-5514



 <今日のつぶやき>

 おやじの会対抗ソフトボール大会ってほんとにやるの?

ソフトボール

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

とらやは数年前の初回来訪でドえらい大ハズレを引いて、それ以来行ってませんでした。。。

替玉無料に誘われて、突撃してみようかと思った今日この頃でーす。

萌えドラ ちゃんへ

いやいや、たまにブレはあると思うよ。
でもこの日はひどかった。
普段は美味しいラーメンだから
お互い運が悪い日に行ったってことだね。

先日、2玉替え玉無料の博多ラーメンに行ってきました。
ライスも追加したのに、3玉分食べても・・・・腹の虫が騒いでるw
お腹壊れたかな^^;
チャーシュー旨そうです、いってみたいですー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1246-4e234feb