「穂の音」へ飲みに行ってみたよ。 

飲めるラーメン屋さんが大好きなコイッチに~さんですこんにちは。

これだけ御殿の記事を書いていたら誰でも分かるって?

おっしゃる通りであります。(*^。^*)

でも、飲めるラーメン屋さんはよく聞くけど、

飲めるうどん屋さんってなかなか無いですよね。

笹丘地区で飲めるうどん屋は「うちだ屋」が定番なんですが、もう行き過ぎた感。

そこで新しく出来たうどん屋さん「穂の音」へ飲みに行ってみたよ。

穂の音

夕方5時から居酒屋メニューが登場するんだな。( ^^) _U~~

穂の音

いろいろなお酒があるぞ、より取り見取り。

穂の音

ん、なかなかのラインナップじゃあ~りませんか。

穂の音

どうだい、

いきなり「トロトロ牛すじ煮込み」を選ぶとこなんかおっさんだろう。

穂の音

グワ~!これ激美味!

ホント、箸で持ち上げられないくらいトロットロ。

おかげで写真がブレちまったぜい。(言い訳)

穂の音

お連れ様チョイスの「手づくり丸天」

丸天と言うよりも小ぶりな「つけ揚げ」みたいだけど、これまた揚げたてで美味美味。

穂の音

「海老天盛」。

うどん屋さんに来たからには天ぷらもチェック。

うどん屋さんらしい華衣をたっぷり纏った海老天はさっくさく。

穂の音

ズッキーニの天ぷらが美味いのはあそこで経験済み。

マジ美味いよ。


店主さんと色々話をさせてもらっている中で2階があることを知り見せてもらった。

穂の音

こざっぱりしてていいやん。ちょっとした宴会も出来るぞ。

昼飲みも予約したら受け付けてくれるそうだ。

うちだ屋以外で日曜日の昼に打ち上げが出来るお店発見ってとこかな。(*^^)v

穂の音

 【うどん穂の音】 福岡市中央区笹丘一丁目31-3 092-725-0705

つづく・・・。



 <今日のつぶやき>

 頼む!

 信号が青に変わってから右ウインカーを出すのは止めてくれ!

 それと、右折待ちのときは真ん中にいないで右側に寄ってくれ!

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>信号が青に変わってから右ウインカーを出すのは止めてくれ!
激しく同意。
>右折待ちのときは真ん中にいないで右側に寄ってくれ!
でも、センターラインは超えんでくれ。
対向車は、迷惑なんよ。
結構いますから。

  • [2012/11/05 21:04]
  • URL |
  • 職業ドライバー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

職業ドライバー さんへ

そうですね、
センターラインは超えは対向車からは迷惑だし怖いですよね。
福岡の運転マナーでひとつだけいいところがあります。
クラクションを鳴らさない。かな(笑)

どれもこれも、美味そうですね!
結局、うどんは食べてない?(笑)

>信号が青に変わってから右ウインカーを出すのは止めてくれ!
同じく、激しく同意!
>右折待ちのときは真ん中にいないで右側に寄ってくれ!
ひどいのは、逆に左に寄ってる車もいますよね、大回りせんと曲がれんなら小さい車に乗れ!、って感じですよね。

かめさんへ

うどん?
もちろん食べましたがな(*^。^*)
すんまへん、ネタ不足なもんで続きで書きます。(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1247-f1448e8f