肉は直火!食堂苑に変身 

肉が食いたくなったらステーキにしますか焼肉にしますか?

量が食いたいときはステーキ、飲みたいときは焼肉。

ヘンテコな理由で食べ分けているコイッチに~さんですこんにちは。

ところで焼肉屋さんって「苑」がつくお店って多いですね。

なんでなんだろ???



笹丘三丁目食堂が食堂苑に変~身。

食堂苑

いやね、直火マシーンを購入しちゃったもんで。

食堂苑

熟成はらみ。

なかなかに良いお肉でっしゃろ。

食堂苑

ジドリアンにせせりは欠かせません。

さて、

ホルモンに見えなくもないこれ、何でしょう?

食堂苑

鶏のはらみなんです。

最近ではせせりよりこっちがお気に入り。

食堂苑

焼く!

げ!火が出ちまった!

消火活動開始!!!

食堂苑

うっわ~い、美味そうだっぜ!

てか、煙が~~~!

換気換気、扇風機作動!

食堂苑

激美味!!!

美味いけど、こりゃしょっちゅう食堂苑変身はできないじぇ。

次は煙が出ない牡蠣小屋に変身だ! 笹丘三丁目食堂(笑)



 <今日のつぶやき>

 子連れで御殿に行ったらあいにくテーブル席に空きがない。

 すると、に~やんと目が合った一番奥の男性がここ来るみたいなゼスチャー。

 ありがたく合掌のポーズで頭を下げたら快く席を譲ってくれた。

 まだまだ捨てたもんじゃないね。

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鶏ハラミ、ヒットでした!
やっぱ揚げよりも焼きなんじゃないですか~!!?

それと、カニ大会をやったら「笹丘三丁目食道楽」ですかね?

うゎぁぁぁぁぁぁ(゜д゜;)

酉年生まれで、超・鶏好きを自負しておりますが、

ハラミゎ食べた事がないです(汗)

どこで手にはいるんでしょうか!?

萌えドラ ちゃんへ

み~んな天ぷらよりも焼きって言うんだよね。
に~やんは天ぷらがいいんだけど、なぜか俺だけ・・・。
それと、はよカニ大会やろうじぇ。
「笹丘三丁目食道楽」なら何回でもOKよん!

Diggyちゃんへ

ハラミゎ食べた事がない!!!
そりゃそうやろ。
俺も最近知ったもん。
どこで手に入るかは今度教えちゃる(笑)

鶏うまそう

熟成ハラミもいいですが、鶏がプリプリと美味しそうですー^^
直火マシーンいいですねー、海鮮BBQで海女小屋ですなw
うらやましい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1249-dba56d00