「古閑スペシャル」 

最近、昼飯用の弁当作りが疎かになってるコイッチに~さんですこんにちは。

いや、弁当どころかおにぎりさえ持たない始末。

朝ごはんをしっかり食べるようになってからというもの昼食に触手が働かない。

「コンビニおにぎりでもカップめんでもなんでもいいや。」みたいな感じ。

こんなんじゃダメダメだよね・・・。(ー_ー)!!


夜になると触手が働く働く(笑)

長浜御殿

夜はお酒が一緒だからね。!(^^)!

長浜御殿

餃子うんまい。

いつもラーメンはベタカタって注文するけど、

長浜御殿

店長曰く、「時間帯によって出来ないこともあるんです。」って聞いた。

なんでもトンコツ出汁は各店その場で炊き上げるフレッシュだから微妙に濃度が変わるそうな。

長浜御殿

また、作り手によっても若干個性が出るとか。

そこで最近の注文は、「古閑スペシャル」!

「古閑スペシャル」

スペシャルつっても店長お任せって意味合いなんだけど、これが美味いのなんの。

「古閑スペシャル」

この日も抜群のお味。

長浜御殿

満足満足。さ、帰ろ。



 <今日のつぶやき>

 今、全国的に袋めんブームなの???

 に~やんは昔っから袋めん派さ。(*^。^*)

袋めん

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメント

3つほど書きたい事がありまっス!!

・スペシャルが超美味そう(T_T)
 こないだ行けばヨカッタ・・・

・なんで皆さん「屋」の丼をお持ち!!?

・札幌時代の知人がコレやられてます。(宣伝)
https://yashoku-ramen.jp/

冬になれば・・

>昼食に食思が
昼食に触手が
この方が、面白いと思います。
12月には、笹丘で飲みましょう。

萌えドラ ちゃんへ

スペシャル最高!
「屋」の丼は有田陶器市で仕入れる!
札幌時代の知人のコレはよかね。カニと一緒に手配要請(笑)
てか、カニはいつなんじゃ~~!!!

おきゅーとさんへ

やんわりとした表現に感謝です。
誤字であります。触手です!
ありがとうございました。
12月楽しみにしています。(*^。^*)

こんにちは

久々の来訪です。
長浜ラーメンうまそー♪
一晩で博多、天神とハシゴしたのに、長浜には行けなかったへタレですw
博多も天神も旨かったんですけどね、わざわざここで?ってばかりハズレ引いてしまいましたw
一晩で3箇所はまわれませんねー^^;
子供も小さかったし・・・・
機会作って行って見たいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1250-46d9edfb