危険な焼酎! 

「俺に触ると怪我するぜ。」

ハードボイルドとは無縁のコイッチに~さんですこんにちは。

いたって庶民、一般リーマンピープーであります。


笹丘三丁目食堂は基本手ぶらの会費制なんですが、差し入れ持ち込み大いに歓迎。

とあるそば会の日、まこちゃんがとんでもないもの差し入れてきた。

危険な焼酎

いいね~。限定ってのに弱いね~。(笑)

危険な焼酎

おお~、期待大のネーミングだ。

ん?なになに、なんか横に書いてある。

「原酒」???

危険な焼酎

なんとなくやばそうな感じが・・・・。

危険な焼酎

店主自ら先陣をきってお味見。

危険な焼酎

ぐあ~~~! 口から火がでそうだ!

それもそのばず、アルコール度数39%。

まこちゃん母がいたずらで持たせた危険な焼酎だった。やられた~。

でも、薄めてのんだら美味しい焼酎でした。ね、にっし~。(笑)



 <今日のつぶやき>

 クリスマス選挙???

 もう意味がわからん・・・・・(ー_ー)!!

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおおお

原酒とは珍しいですね
蔵元で出荷時にすでに薄められるのが普通なのに、生のまま出てくるなんて、プレミア!
ゆっくり、味わって刻の封印解いて下さい^^

霧々マイさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
地元ネタばっかりのこんなローカルブログを
過去記事まで読んでくださり感謝です。
失礼ではありますが、ここにまとめてお礼申し上げます。

おやっ?

こんなお酒の名前やったんだ~?
おいしかった~・・・・はず。
たのしかった~・・・・はず。
あれっ、みなさんどこ行かれました?エヘッ
また、宜しくお願いします。

にっし~へ

そんなお前が大好き。
またおいで~。
ちなみに、トモミの方がもっと好き(ボソ)(^。^)y-.。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1251-211ea9b2