「牛兵衛」でちょっとオシャレに。 

オシャレが苦手なコイッチに~さんですこんにちは。

ファッションにはまったく疎いですはい。

ファッションセンス?それって美味しいの???


そんなに~やんが「牛兵衛」でちょっとオシャレにオーダーった。

牛兵衛

デートデート♪  焼肉屋でかい!

牛兵衛

最初はオシャレに「たん塩」。

牛兵衛

牛兵衛はもちろん炭火焼きです。

s-004_20121123101212.jpg

貝類と違って直火で焼く食材は炭火が美味い!

ここでいつもと違うオシャレな一品をオーダー。

牛兵衛

いろいろ肉ちょこっとづつ盛り合わせ。

ホントの名前は忘れたけど値段は覚えてる。1500円。

牛兵衛

牛兵衛の肉質は素晴らしい!

で、

ここあたりから一気におっさんモード。

牛兵衛

地鶏のモモとせせりを発注。

さらに、

牛兵衛

一本カルビも発注。

やはりオシャレとは無縁なコイッチに~さんでした。(ー_ー)!!

牛兵衛

 牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 今から(23日朝)これを打~~~つ。!(^^)!

なみの新そば粉

 お!今日はホントのつぶやきだ(笑)

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1254-5767918b