「なか」&交差点での出来事。 

最近、足回りが細くなった気がするコイッチに~さんですこんにちは。

「いいな~」とか思わないのよお嬢様方。決して痩せたんじゃないの。

ソフトリーグが終わって早一か月。運動不足で太ももの筋肉が落ちた感じがします。

まっじいなこりゃ!



さて、前回の格安温泉のつづき、二日目であります。

朝。お天気良好。気持ちいい~!

格安温泉

旅先でもきっちり定刻に目が覚めるおっさんです。

格安温泉

何はともあれ、温泉に来ているんだからまずは朝風呂へ。

格安温泉

昨日とは別の場所にある広めの露天風呂。

真ん中に石のテーブルがあるでしょ。

はい、もちろん昨夜はあそこにお酒を置きましたです。

格安温泉

温泉宿最高~~~!

あ~朝風呂最高~~~!

腹が減った・・・・・・(ー_ー)!!

格安温泉

朝食も同じ場所、同じテーブルでいただきます。

お、もう準備ができている。

久しぶりだな~人に作ってもらった朝ごはんは。(嫌味ではありませんのであしからず)

格安温泉

いいぞ~、これこそ正しい日本の朝ごはんだ。

格安温泉

炊き立て自家栽培のお米はつやつやでぴっかぴか。

旅先の朝食で三杯飯はお約束。

さて、帰り支度の前にもうひとっ風呂。

格安温泉

こちらは母屋前にある岩風呂。

格安温泉

広々ゆったりのお風呂は少々人数が多い8人兄弟大家族でもいっぺんに入れそうだ。

これだけ良い思いと美味しいご飯食べて、ふかふかの布団に泊まれて、

おひとり様、本館で一泊二食6825円、離れでも7875円。しかも休前日同じ料金。

どうだ、まいったか!ってな感じ。(*^。^*)

今回も大満足で宿を後にしました。

格安温泉

地獄の三丁目へ。

小松地獄

閻魔さま~、もう悪い事はしましぇ~ん。

 民宿「なか」 ホームページ

 〒879-4912 大分県玖珠郡九重町大字湯坪1016番地 TEL:0973-79-2442 FAX:0973-79-3168




 <今日のつぶやき>

 ときは夕刻、場所は右折レーンも矢印青信号もない片側2車線の交差点右折待ち2台目の運転席。

 信号が変わって(もちろん福岡だから黄色から赤へ)右折開始。

 前の車が右折した瞬間に直進車が来た!

 高齢者ならともかく若いにーちゃんの傲慢な顔が飛び込んできた。
 
 記者会見なみのパッシングとクラクションを浴びせてその場に停車させてやったら

 慌てた顔で交差点のど真ん中で右往左往。

 いくら福岡の運転マナーが悪いって限界があるやろアホ!

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

御無沙汰しとります[i:63992]

今年の夏前に、中央区から伊都エリアに転居した健福です(笑)

このあたりも赤信号ぶっちぎり多数見かけます。

特に若いママさんがやらかしてます(笑)そんなママさんの車のリアウィンドウには、なぜか…『赤ちゃん乗ってます!』のステッカーが貼られてます(笑)

伊都エリアも福岡市都心も、こんな感じです(笑)

健福さんへ

どもども、こちらこそご無沙汰であります。
伊都エリアですか!
俺も近いうちに合流予定の糸島人です。
伊都エリアのヤンママは怖かです。(笑)

おはようごさいます

コメ返ありがとうございます。

コイッチさんが、故郷、糸島に転居されたら、ブログは加布里食道とか深江食道になるとかいな?(笑)

  • [2012/12/04 08:45]
  • URL |
  • 健福・就活中です(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

健福さんへ

健福さん、食道になっちゅ~ぜよ。
ローカルに「佐波食堂」だね。(*^。^*)

こんにちは

字の誤り、すんません(笑)先日、周船寺のハローデイに糸島が誇るミツル醤油が陳列されていましたが、浮気せず、ひたすら、ヤマタカを愛用している健福です(笑)また、近所に、ラーメン膳、牧のうどん、マルキョウがあり、助かってます(笑)

  • [2012/12/05 15:53]
  • URL |
  • 健福・バイトでもするか(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

健福さんへ

いやいや、
そこに引っ越したからには、
糸島(二丈)が誇るミツル醤油を使ってみちゃってん!
よろしゅうお願いしますバイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1257-af7533e9