牡蠣小屋 三丁目食堂 

後輩には優しいコイッチに~さんですこんにちは。

ホントって!(*^。^*)

でも後輩はに~やんに優しくないです。いや、むしろ厳しかとです。

「最近のに~やんのブログは面白くない!」なんて平気でこきやがる。

「なんで?」って聞くと、

「なんか楽しそうで幸せっぽいから面白くない。」だって。

なんじゃそりゃ。

じゃお蔵入りのはずだった写真でもお見せしましょうかね。

「牡蠣小屋 三丁目食堂」開店。

牡蠣小屋 三丁目食堂

今回も色んなお酒が勢ぞろい。差し入れ感謝。!(^^)!

牡蠣小屋 三丁目食堂

糸島ブランド牡蠣を室内で焼くという暴挙。

前回の地鶏と違って牡蠣は煙が出ないからモーマンタイ。

隣の赤い肉が気になるでしょ。

牡蠣小屋 三丁目食堂

コーヒーが嫌いなプロのコーヒードリッパーが差し入れてくれた「鹿肉」

これも赤身だから煙が出ないんでモーマンタイ。

一切の臭み無く柔らかい鹿の肩ロースは激美味。よほど処理がよかったんでしょう。

差し入れサンキューです。

あ~楽しかった。← 優しくない後輩へ。

牡蠣小屋 三丁目食堂

もちろん料理はこれだけではありません。詳細はこちらをクリック。



 <今日のつぶやき>

 長浜御殿ラーメンにひとつ苦言を言いたい。
 
 従業員にじゃない。味でもない。そんなんじゃない。

 社長に言いたい。

 お願いだ。

 長尾店のトイレをいい加減リニューアルしてくれ~~~!

 女の子を誘うと「長浜御殿長尾店はトイレがイヤ!堤店がいい。」って言われるよ。

 え、お前が直接言えって?

 うん、そうする。(ー_ー)!!

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます!

コイッチ兄さん、毎度です。
「詳細はこちらをクリック」のリンクをクリックして、
「あいや~!」と驚きました。
み、見慣れた駄ブログが…(^Д^;
リンクして頂きまして光栄ですm(_ _)m

そして、
「笹丘三丁目牡蠣小屋」では
美味しいお料理をありがとうございました。
恵比寿牡蠣、メチャ旨でしたわ~。
思い出しても垂涎です(笑)。

えち子さんへ

勝手にリンクしちゃいました。
事後承諾ですんません。
また楽しい宴をやりましょうね。(#^.^#)

おうちで牡蠣が焼けるとは羨ましい…
牡蠣にワインが素敵☆
私も最近ホーム飲みが多いですが気兼ねしなくて楽しいですよね。
もっぱら鍋ばかりです。

うわー、めっちゃ楽しそうですねー!!!

今度呼ばれてみたいデス!!

ももりんごさんへ

おうちで牡蠣焼くのは無理やりの暴挙です。
決してマネせぬようご注意ね。
でもね、
鍋してもお部屋の中が旅館の食堂の匂いになっちゃうんだよね。

蟹の仕入れ人Mさんへ

こいとけ!(博多弁)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1260-bc489906