「翔悦」 セットがお得になっている。 

最近持ち帰りラーメンにハマっているコイッチに~さんですこんにちは。

どこでもそこでも持ち帰りする訳じゃなく御殿の話なんですけどね。

すっかり夜道が寒いじゃないですか。

夜中にラーメン食べたくなってもテクテク行くのがさすがにおっくうで、

「ラーメン持ち帰りできない?」って聞いてみたらビニールに入れてくれた。

三丁目食堂で御殿のラーメンが食べられるシステム完成ってとこです。

そういえば、元祖もペットボトル持っていけば持ち帰りが出来るそうな。



おなじみ「翔悦」がメニュー変更しているとじょにちゃんから連絡受けたのが数週間前。

当然行っているわけで・・・。

翔悦

お得なお酒セットなんかも出来ているじゃん。

翔悦

お、これだこれ。

「満腹プラスセット」

お好きな麺類+200円でミニ炒飯か、いいなこれ。

これにしよう。

翔悦

じょにちゃん、これの名前なんだったっけ???

五目パリパリ麺???

翔悦

に~やんはパリパリのままじゃなく、しっとりするまで待って食べる派です。

マルタイ皿うどんもそうです。

相変わらず美味しいよな~。

翔悦

ちょっと遅れてミニ炒飯登場。

王さん、これのどこがミニ???

パラッパラの炒飯うまかー。

翔悦

コース内容に変更はなかごた~です。

翔悦



 <今日のつぶやき>

 今度の日曜日は選挙です。に~やんは必ず選挙に行きます。

 投票しないと国政に文句を言う権利がなくなると考えています。

 ただね、

 今回ばかりはどの党にもどの候補者にも投票したくない!

 いったいどうしたらいいんだ???

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

よし、どの党にも入れたくない! に1票じゃ~~!!

TAKAどんへ

賛同サンキューです。
なんのかんのいって、
田中角栄さんの時代が一番活気があったのかもね。

さぶか~毎日です(笑)

福岡3区エリアで初選挙ですが、自○党のひとり勝ちの様相で、盛り下がってます(笑)投票には行きますが、比例の記入のためになります。

健福さんへ

こんなに期待感がわかない選挙は初めてです。
選挙には行くんですが、一番票が取れそうにない人に
同情票でも入れましうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1261-e16f0156