お持ち帰り御殿ラーメンを再現出来るか実証の巻~。 

寒さには強いつもりのコイッチに~さんですこんにちは。

極寒の真冬の北海道の、それも山の頂上の寒さにに比べると福岡の夜とか温かいもんだ。

そんな極寒の地と比べてどうするって?

すんません、スキー場の話でした。

しかもスキーウエアを着ているから北海道のスキー場でもそんなに寒くは感じないのが事実。

普段着の福岡の夜の方が体感温度はかなり寒かですはい。



そんな寒い中テクテク御殿まで歩かなくていい方法がないかと、

ラーメンをお持ち帰りしたのは前回に書きましたね。

では、うまくお店のように再現出来るか実証の巻~。

御殿ラーメン

とりあえずでけた!

御殿ラーメン

見た目は良~~~し!

トンコツの香りも良~~~し!

では、肝心のお味はというと、

御殿ラーメン

おいた~~、

バッチリやん、お店で食べるラーメンに限りなく近い。 !(^^)!

ただね、これを常時冷蔵庫にストックしてたら、あっちゅう間にデブりそうでやばい・・・(ー_ー)!!



 <今日のつぶやき>

 選挙カーがうるさい!

 でも、文句言えねーんだよな。

 に~やん、運転したことあるから・・・・。

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1262-2e05922c