10周年記念でボトル780円。 

なかなか風邪が治らないコイッチに~さんですこんにちは。

毎年一回風邪をひくんですが、毎年長引くんだよな~。

扁桃腺が無いおかげで熱は出ないし、頭も痛くならないんですが、

喉は痛い。だるい。

長引く原因は薬を飲むのをすぐ忘れる・・・。ダメだこりゃ。(ー_ー)!!



お得な情報には目ざといです。

たら福

太っ腹やね~。お店で買うよか安いバイ!

たら福

一人の遅刻者を待つことなくお先にキャンパ~イ。

女性客はクーポン持参でワンドリンクサービス。

たら福

牛刺しが食えなくなって久しいですが、鶏刺し食えなくなったら暴れます。

たら福

これで「880円」。素晴らし!

たら福

たら福のタタキは学生時代の思い出の味であります。

たら福

串ものも激安!

てか、ここまで安いとタタキ売りの感すらおぼえる。

テイクアウト専門の焼き鳥でさえ一本80円なのに。

たら福

十分満足できる大きさ。若干塩味濃いめなれど美味い。

たら福

たら福の豚足も学生時代の思い出の味。

これで芋焼酎を覚えさせられた苦い記憶が甦る。

「豚足美味いな~。芋焼酎イヤだな~。」って飲んでたのが懐かしい。

たら福

箸で裂けるくらいトゥルんトゥルん。

これも激安280円。

たら福

お財布を気にしなくていいから追加発注。

たら福

ゴボウのから揚げにカレーコロッケ。

カレーコロッケは作り手のその日の機嫌を表したかのような奇抜な形なれど、味は良し。

ただ、最後に一言言っちゃいます。

たら福

お通しはお粗末・・・(ー_ー)!!

 たら福 六本松店 福岡市中央区六本松2丁目3−5  092-722-6500



 <今日のつぶやき>

 みなさ~ん、投票には行きましたか~?

 日本丸はこれから何処へ向かうんだろう・・・。

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

日本丸

同名の船(青年の船)に乗った事が有るので沈んで欲しくはないのですが、今回の選挙で勝ったなんて浮かれてる自民党を見てると国民全員が一緒に沈んでしまいそうです

来年も11周年企画でこのボルト価格を続けて欲しいもんです!!!

j.boy8873 さんへ

自民党は勝ってなんかないんです。
その他が惨敗しただけなんですよね。
現に比例区で自民党が獲得した議席は前回と変わり無し!
日本丸の操縦室は危ないです。
しかし、乗客(大和民族)は不屈です。

萌えドラ ちゃんへ

この企画いつまでって聞いたら、
当分やるってさ。
もしかしたら来年もやっているかも(-^〇^-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1263-02f336a4