天国という名のラーメン屋。 

生粋の福岡県民、コイッチに~さんですこんにちは。

いつぞやの「秘密の県民ショー」でのこと、

福岡県民は飲み方で絶対に一軒だけじゃ帰らないって話題になっていました。

へ、そうなん?

よその県って一軒だけで帰るの???



たら福のつづきです。

天国ラーメン

そうです。一軒では帰りません!

天国ラーメン

もちろん二件目でも飲みます。

いきなりラーメンは注文しません。

てか、

は?????????

天国ラーメン

天国ラーメンで、カ、カレー!

お前はどこまでカレーばかなんだ・・・(ー_ー)!!

てか、

おいおい・・・・・・・、

天国ラーメン

お前も何頼んでんの?

ラーメン食う気があるんか???

さっきさんざん飲み食いしてたくせにこれだ。

まったくブロガーってやつはどこまで食いしん坊なんだ?(自分の事は当然棚の上なう)

さ、そんなやつらは放っといて、

「ママちゃん、ラーメンおくれ。」

天国ラーメン

超~~~久しぶりの天国ラーメン。

天国ラーメン

うん美味い。今日はちょっと塩梅強めだけどいいんじゃないか。

ママちゃんと話して気が付いたけど、かれこれ1年もご無沙汰してたみたい。

天国ラーメン

「味はどう?」ってママちゃんに聞かれ、

「美味しいよ。でもちょっとしょっぱい。」と答えるバカが付く正直者。

今から何回も通うはずのラーメン屋さんだから正直な感想と焼酎のキープを残してお開き。

そういや、カレーやら焼き飯やら食っていた隣のおっさん二人もしっかりラーメン食ってた。

まったく食べ物書きブロガーってやつはどんな胃袋してんだ(笑)

天国ラーメン

これ欲しいぞ、岩塩削りマシーン。

 「天国ラーメン」 福岡市中央区谷2丁目12-16 092-731-4352 日曜日お休み



 <今日のつぶやき>

 え~、業務連絡業務連絡。

 年越しそばの注文は終了しました~。

 もう、いっぱいいっぱいなう・・・(-_-)/~~~

に~やん蕎麦

 *参考画像*

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ヘブンヌードル

キクラゲ抜きでオーダーし生ニンニクを投入して食べてます。

良い年をお迎えください
来年も対戦した際は宜しくお願い致します。

  • [2012/12/20 18:34]
  • URL |
  • フリーのマネージャー(雑用係に昇進)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリーのマネージャーへ

生ニンニクを投入は知らなかったな~。
今度やってみるよ。
良い年をお迎えください って
早くね?

チャーハン発注したの、オラじゃないだよ~(T_T)

チーズオムレツだけでつ・・・

萌えドラ へ

あれ?
そうだったっけ???
嫌だね~酔っぱらいは(-^〇^-)

歌わず帰るお利口さん

タイトル通りで、意志が強いなーと、
称賛のエールを贈ります。
Q大が無くなり、尚更寂しい地区に
なったのでしょうか?

おきゅーとさんへ

そうです、
僕が歌わず帰るお利口さんです。
いえいえ、
歌う余裕もないくらい酔いちくれていたのが真相です(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1264-fc2f284a

ここは地獄か?天国か? ~天国ラーメン@福岡市中央区

「たら福」でたらふく飲んだ後、極悪オヤジが「おう、ちょっと天国に行っとかないか~?」と甘い言葉をかけてきたので、恐る恐るついて行きました。

  • [2012/12/23 12:21]
  • URL |
  • 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!! |
  • TOP ▲