カラフル食堂なだけにメニューもカラフル。 

お掃除おじさんと化しているコイッチに~さんですこんにちは。なんのこっちゃ。

いわゆる年末大掃除なんですが、電子レンジ、レンジフード、ガスレンジ、

レンジと名の付く輩はよくもまあここまで汚れるもんだ、まったく(ー_ー)!!・・・。


額に汗すると腹が減る。今、俺は猛烈に腹が減っている。

こんにちは、イノガシラゴローです。

ということで、今回、孤独のグルメ風でお送りします(^0_0^)



腹が減った。よし、店を探そう。

今、俺は何を食いたいんだ?俺の腹は何腹だ?

そうだ、飯だ。飯を食おう。

がっつり飯を食いたいときは食堂だ。

カラフル食堂?

カラフル食堂なだけにメニューもカラフルなのか?

カラフル食堂

よし、ここに決めた。

カラフル食堂

いいじゃないか~、文字通り食欲がそそられるメニューがずらりと並んでいるぞ。

しかも安い。

しかし、決めるのが大変だ。

おや?

カラフル食堂

こりゃまた常識を超えた安さだ。

テレビでは下戸を演じているが、本当はお酒が大好きな俺。

いかんいかん、こんなこと言っちゃうとプロデューサーに怒られちまう・・・。

カラフル食堂

お腹がペコちゃんだが、ここまでお酒が安いと飲まずにはいられない。

まずはおつまみとして「鶏のから揚げ甘酢ソースかけ」。

カラフル食堂

いいぞいいぞ、空きっ腹の胃袋が冷えたビールでキュンキュンなっているところに

ガツンと甘酢が絡んだ揚げ物。

こいつら、なんて相性が良いやつらだ。

他にもおつまみ系がバンバン目に飛び込んできて、

思わず「焼酎ください。」と言いそうになったが、ここは初志貫徹。

「すいません、豚のしょうが焼き定食をください。」

お店の一番自信がある品はメニューの左上というのは全世界の定説と聞いたぞ。

カラフル食堂

来た来た、予想をまったく裏切らないいでたち。

ざ、定食って感じだ。

カラフル食堂

軽く漂う焦げた醤油と生姜の香りが食欲を焚きつける。

美味いな~。

これだよ、今日俺が飯と一緒にかっ込みたかったおかずは。

カラフル食堂

軽めのご飯をお願いして正解。

気を付けないと、飯は大盛りでやってくるそうだ。

何を食べても美味しそうなお店を発見。

まさに、メニューがカラフルなだけにカラフル食堂。

なんちゃって。

カラフル食堂

 カラフル食堂 那の川店 福岡市中央区高砂2-10-7



 <今日のつぶやき>

 警固公園の変貌ぶりにビックリおったまげ!

警固公園
 
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1267-717c95a2