謹賀新年。元祖で検証! 

あけましておめでとうございます。年男のコイッチに~さんです。

旧年中はつまらんブログとか言われているつまらんブログを閲覧いただき、

心よりお礼申し上げます。

よく「なんでお金にもならないのにブログなんて書いているの?」と聞かれます。

理由は、楽しみに見てくれる人が少なからずいるから。理由はただそれだけなのね。

ということで今年もボチボチのマイペースで好き勝手書いていこうと思いますので、

なが~く、優しきお目目でみていただけると幸せます。←島根弁


ところで、に~やんの年越しそばは当然自分で打ったそばだと思うでしょ?

元祖

まさかの「元祖」!

元祖

朝から元祖。時刻は31日午前8時50分。

いやね、

30日に昼間っから元祖信者の連中と飲みまくりまして、

自動オーダーはホントに存在するのか?って疑いをかけられたしぇんしぇいが、

「明日目の前で見せてやるよ!」と強気の発言。

てなわけで、翌朝ここに集合って事になったんでありんす。

元祖

自動オーダー検証の「元祖」

結論。

自動オーダーは存在しました。

後から入ったしぇんしぇいの無しカタは、に~やんが席に着くと同時くらいに出てきましたとさ。

元祖

2012年、〆の一杯は、

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

薄かった・・・・・。(ー_ー)!!



 <今日のつぶやき>

 昨年はブログのおかげでたくさんたくさん友達が出来ました。

 健全な出会いに感謝。

  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年はさらに面倒見て下さいね!!

・・・記事アップまでの仕事が早いですねー!!

ご挨拶

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

「なんでお金にもならないのにブログなんて書いているの?」と聞かれます。
理由は、楽しみに見てくれる人が少なからずいるから。

私も同じ事を聞かれ同じ答えしてます。

萌えドラ へ

明けましておめでとう。
今年はさらにガブガブいってちょうだい。(^O^)

j.boyしぇんしぇいへ

いやいや、こちらこそたいへんお世話になりました
本年も美味しいお酒をよろしくお願いします。
余るくらい(笑)

イナッキーおじさんへ

お互い今年も頑張ってお金にならないブログを
せっせと書きましょうぞ。
お金は真面目に働いて稼げばよかだけです!

ブログはホラー映画じゃない!

明けましておめでとうさんです*\(^o^)/*
昨年はいろいろお世話になりました!
ブログで金儲けなんて奴はいないですよね、でも一番儲かるのはホラー映画らしいですよ!
なんつったって、おっかねぇ〜(お金)つうくらいやもん!
お後がよろしいようでm(_ _)m

メタおじちゃんへ

明けましておめでとうです。
こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました。
相変わらず上手いね~。(^0_0^)

あけましておめでとうございます。

コイッチ兄さん、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話に&御馳走になり、
ありがとうございましたm(_ _)m
笹丘三丁目食堂さんに呼んで頂いたおかげで、
私も昨年は出会いの多い年になりました。
感謝です!
今年も宜しくお願い致します。

えち子さんへ

あけましておめでとう!
体調はいかが?
また様々なノンアルコール飲料を探して
飲みに、もとい、食べにおいでね。(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1268-260b1eeb

大晦日の実演!自動オーダー&天地返し! ~元祖長浜家(家その1) 2012-32

笹丘三丁目食堂からスタートした昼の宴も、ラストはカラオケボックスで25時半。

  • [2013/01/02 16:12]
  • URL |
  • 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!! |
  • TOP ▲