長浜への週末直行便が就航 

♪雪やコンコ♪霰やコンコ♪、降っても降ってもまだ降り止まぬ。

 犬は喜び庭駆けまわる。猫は炬燵で丸くなる。♪

雪が降ると喜んで駆けまわるコイッチに~さんですこんにちは。

「大雪なう。ベストコンディションにつき来場は今!」

とスキー場からメールが届きました。

行きたい!すぐにでも行きたい!

がしか~し!

飲食店同様、スキーにもひとりで行けないんであります。・・・(ー_ー)!!





しぇんせい、週末も朝ご飯は元祖ですか?」 ← に~やんが聞く。

「もちろん!」 ← しぇんせいが何を当たりまえの事を聞くねんみたいに答える。

笹丘三丁目から長浜への週末直行便の就航が決定した瞬間であります。

元祖 長浜家

元祖屋へ行ってみたかったが、まだ正月休みで長浜家へ。

元祖 長浜家

しぇんしぇいのナシカタ自動オーダーに続いてに~やんのナシもすぐにきた。

元祖 長浜家

生で見るしぇんしぇいの天地返し!

今気が付いたけど、俺も牧のうどんでやってたし・・・・(^_^;)  ←*クリックで見られます*

元祖 長浜家

なんか前回とは違って良さげ。

元祖 長浜家

おいた~!

新年早々当たりば引いたごたるばい。

こら美味か~!

元祖 長浜家

卓上のゴマをどば~っと振り掛けて一気に啜りあげて~の、

元祖 長浜家

後悔先に立たずの替え玉。

元祖 長浜家

いつもより冷めたお茶飲んで満足満足。

しぇんしぇい、またよろしくお願いします。(#^.^#)



 <今日のつぶやき>

 尿酸値が高いひとは高血圧にも注意って聞くから定期的に血圧を測っています。

 今のところ正常値を保っているんですが、こないだ測ったら上97の下68。

 元祖に血圧抑制効果があるのかどうかは定かでありあせん。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

ネギで血圧抑制!!!

萌えドラへ

お~~~~~~~
それだ!!!!!!

食(しょく)したい

ダマオさんへ

どうぞどうぞ、食して下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1272-62f24c53