四川風たん麺 

ただ今1月20日午後12時15分。

なら漬け状態のコイッチに~さんですこんにちは。((+_+))

笹丘三丁目食堂のおかげでたくさんの友達に恵まれております。

笹丘三丁目食堂のおかげでたくさんお酒を飲まされて(飲んで)おります。

色んなことがあった実家の事情も忘れさせてくれます。

ありがたやありがたや。(笑)



お約束のセリフからいきましょう。

「来ちゃった翔悦!」

翔悦

今回は四川風たん麺じゃ。

翔悦

四川風って事は辛いのか?

やっぱり辛いのか?

すっげ辛いのか?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

翔悦

辛くな~~~~い。(*^。^*)

うんま~~~~い。(^0_0^)

次回はご飯もの食ってみるべ。

翔悦



 <今日のつぶやき>

 笹丘三丁目食堂に欲しいもの。

 福ちゃんみたいな幹事なう。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

昨夜はお招き頂きありがとうございました。美味しいお料理、楽しい皆様、堪能致しました!

皆様、楽しすぎて飲み過ぎてお騒がせしてすみませんでした( ;´Д`)

ももりんごさんへ

どうやら、
三丁目食堂のブロガーホイホイにかかったようだね。(笑)

幹事・・・残念ながら出来ませぬ・・・

拙者、飲むと酔うクセがありまして。。。

かたじけない。

19(土)に訪問でした。。
ニアピンwww

天狗舞

どなたの差し入れかわかりませんが、車多酒造のおちゃけを呑んでみたかったですぅ

少しだけでも残ってませんかぁ???

先日はありがとうございました。

御殿で御一緒させて頂いてありがとうございました。
やっとコイッチさんとお会いできました。
凄く楽しかったです またよろしくお願いします。

萌えドラへ

ええ、存じあげております。
君には三丁目食堂の首位打者を目指していただきます。(笑)

nopokeyさんへ

翔悦に行くのは週末が断然多いです。
もしカメラ持っているおっさんを発見したら
声をかけてください。
くれぐれもメガメかけているおっさんとは間違われないように。
そいつはジョニです。(^O^)

j.boy8873 さんへ

じゃんねん、空っぽであります。
ほら、身をもって体験されているでしょう。
美味しい酒からみんな飲んでいくって(*^。^*)

シェフへ

楽しい夜でちと飲み過ぎました。
例の話、楽しみに待っています。!(^^)!

行ってきました翔悦!

メニューが多すぎてどれも魅力的過ぎて選べませんでした( ;´Д`)

ももりんごちゃんへ

美味しかったでしょ。
てか、
写真見たけど食べ過ぎやろ(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1273-3dfae921