資さんうどんであれ? 

ラーメンばっかり食べているようなイメージを持たれがちですが、

実はうどんの方が好きだったりするコイッチに~さんですこんにちは。

特にお昼ご飯をサクっと済ませたいと思うときはうどんなんですよね。

ラーメンはどちらかと言えば飲んだ〆。どうしても夜食で食べることが多い。



この日のお昼もサクっとうどんでもと思い近くを探していると、

「資さんうどん」を発見。

資さんうどん

速攻で入店。

資さんうどん

メニューが多い!

こんな時は女子の方が決断が早いんだよね。

迷いに迷って、

肉うどんの大盛りを発注。

資さんうどん

なんか、こないだも肉うどん系だったような。(ー_ー)!!

資さんうどん

肉汁のおかげでちょい甘めになったすめが最近のお気に入り。

資さんうどん

いいね~、

福岡の人間の好みを研究し尽くしたかのようなジャストな硬さ。

でもね、

資さんうどん

食べ終わって感じたんだけど、

大盛りにしては量が少なくないかい???

資さんうどん

ぼた餅が売ってあるところが北九州っぽい。



 <今日のつぶやき>

 インフルエンザが激流行です!

 今も昔も効果的な予防方法は手洗いとうがいです。

 良い子のみんな~、面倒くさがらずに毎日やるんだよ~。

 と、おにぎり君が言っています。(*^。^*)

キャラおにぎり

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1274-edcda8eb