酢豚にパインはいりますか? 

コンビニで最近感じることが、各社PB商品が多くなっていますね。

コンビニ利用率が急上昇中のコイッチに~さんですこんにちは。

ひと昔前、コンビニといえば正規価格での販売ゆえにどうしても割高感がありました。

でも今ではPB商品に限ってはドラッグストア並の低価格。

しかもレトルト商品とかマジで美味い。

なんとも便利な時代ですな。


便利使いと言えばこちらもそう。

中華料理が食べたいと思ったら「翔悦」ばっかり行っているような・・・。

翔悦

またまた来ちゃった翔悦。

翔悦

今回は白いご飯を美味しく食べたいというテーマを持って入店。

選んだのは「酢豚定食」

頼んでもいないのにご飯が山盛り。

王さん、誰かと間違ってないかな?

翔悦

パイン入りの酢豚激ウマ!!!

ところで皆さんは酢豚にパインってどう思いますか?

に~やんは有り派であります。(^0_0^)

翔悦



 <今日のつぶやき>

 コンビニのレジで思う事をもういっちょ。

 「こちらの方ですね?」

 方はいらん!

 「千円からお預かりします。」

 は?千円から何を預かるとね、からはいらん!

 正しくは、「千円お預かりいたします。」だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

酢豚にパイナポー♪

私も有り有り派でございます♪

私的にはマストアイテムです^o^


苦手な人は、甘辛のギャップに戸惑うのかな?

Diggyちゃんへ

俺はこのパインをつまみで焼酎が飲めるぜい!

あー、今度「笹丘三丁目飯店」しません!?

餃子とか酢豚とかでガブガブと・・・(゚∀゚)

ちなみにパイン入りOKです。

パインの成分がお肉を柔らかくするから理にかなってますよね。
アリです( ´ ▽ ` )

萌えドラ ちゃんへ

笹丘三丁目飯店もいいね。
でも、中華の料理人がいね・・・。

ももりんご ちゃんへ

そだよね、理にかなってますよね。
でも、嫌いな人は嫌いなんだよね。
特におなごに多かとさ(ー_ー)!!

パインどころか、キュウリにも熱を入れるなんて考えられません

絶対に嫌派です

j_boy8873 さんへ

マジで!
今度三丁目食堂で鍛えてあげます!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その他にも

ポテトサラダにリンゴも不要だと思います(^^;)

  • [2013/02/04 13:34]
  • URL |
  • 酢豚にパインNGなフリーの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももっちへ

俺はポテトサラダにリンゴより
レーズンが許せん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1275-a4de5064