「鳥三。」でじゃかじゃかじゃ~ん♪ 

カラオケで高得点が出ない男、コイッチに~さんですこんにちは。

いやね、決して歌が下手いわけじゃないんですよ、多分・・・。

音程がずれていることも無いはずなんですよ・・・。音感は最悪やけど。

な~ぜか点数が上がらないんだよな~。(ー_ー)!!


そんなに~やんにわけのわからん指令が来たのはかれこれ2か月前。

今度お呼ばれした結婚披露宴で歌うから練習しておくようにと。

冗談半分に受け取っていたらホンマにやるらしい。

本番が今週末に迫ったとある日、

「一回こっきりの音合わせをやるから、の仕事終わりに合わせて集合せよ!」

と受信・・・((+_+))

場所はどこかのスタジオとかじゃなく、お馴染み「鳥三。」。

時は午後9時半。練習用のギターをぶら下げて入店。

鳥三

ホントにここでやるんか???

鳥三

早々に7時から飲んでいるこの男はいい感じに酔いちくれているし。

鳥三

とりあえず飲みながらやつを待つとしよう。

鳥三

肝焼きが大っ嫌いなに~やんでも美味しいって思う鳥三の肝。

鳥三

このレアさ加減が絶妙なのさ。

鳥三

大ぶりの豚バラ最高!

鳥三

勝手に言っている鳥三の串焼き三種の神器、最後はふりそで。

手羽元の肉でジューシーこの上なし。

鳥三

おお、来たか???

ちがった・・・。おっせ~!

鳥三

待ちくたびれて大将はに~やんのギターでノリノリ。

ロッカーみたいでかっこいいじゃん!

いやいや大将、遊んでないで「ごまカンパチ」ちょうだい。

鳥三

鳥三に来たら外せない逸品。

鳥三

角が立って、歯ごたえコリコリで抜群に美味い!

鳥三

やっと来た・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

鳥三

さて、

他のお客さんも引き上げたことだし、

鳥三

披露宴用創作曲をジャカジャカジャカ♪

鳥三

ジャンジャカジャンジャカジャンジャカ♪

鳥三

ジャ~~~~~ン!♪

こんな楽曲で大丈夫なのか???(ー_ー)!!



 <今日のつぶやき>

 フラガールとかウクレレとか、最近はハワイアンブームなんだね。

   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

楽しそう♫
演奏動画のアップ楽しみにしてまーす

ももりんごちゃんへ

モモお姉さんが君に会いたいって言っているよ。(^^ゞ
以下参照
http://momo629.blog88.fc2.com/

ブログ拝見しました。
お姉さん、ぜひ私もお会いしたい♫

今日久しぶりにひろちゃんカキにいってきたので、ブログ見に来ました。はまぐり食べた者です。コメントが返ってきてるのに気づいてませんでした。すいません。。ひろちゃんカキやっぱりおいしかったです!!

ももりんごちゃんへ

彼女も会いたいって言ってたよ(^-^)
今度セッティングするね。

右側の九大生君へ

また行ったんか~。
学校から近いからいいね。
いつか三丁目食堂に遊びにおいで。

また誘ってくれてありがたいです。これから右から送っていいですか??

右側の九大生君へ

オッケーよ~(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1278-f7a18382